*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
猫まみれの3日間でした
今日から金曜日まで普通にお仕事!
3日休めただけでもありがたい!
さあ、頑張りましょう!

この3日間というもの猫にまみれておりました。
お出かけするより幸せかもしれません・・・(自己満足;)
知らない間にスッと側にいる猫たち。
眠くて仕方ないのに撫でるとグルグルゴロゴロいう猫たち。
あぁ、猫のいない生活なんて考えられませんわ~
20070501055524.jpg

洗濯物干すの?だったらベランダに出たいにゃローズ

はいは~い♪
リード付けまーす。

070414_0815~0001.jpg

すりすり~ローズ

家事が捗りませんわよ汗

にほんブログ村 猫ブログへ

70匹の猫ちゃんたち
今日も健気に現場で頑張っている猫ちゃん画像があります・
猫をお考えの方は是非一度ご覧になってください。
http://love.ap.teacup.com/catplase/
Secret
(非公開コメント受付中)

またまた、こんばんは。うちの先住ちゃんは、フレンドリーなニャンコじゃないのです。攻撃はしないのですが。前にいたニャンとは9年間一緒にくらしましたが、ただの一度もじゃれて遊んだことはありませんでした。お互いに、干渉せず・・でした。性格だからきっとどうにもならないのでしょうね。私は、猫経験はそんなにないけど、友達の所のニャン達も仲良くはないみたいです。他の子が、そこに居るだけでストレスになる子も居るみたいだから、それだけは避けてあげたいなって思います。 タオルっちは、遊びたい子だったみたいなので、物足りないんだろうな~ 
タオルンさん
コメントありがとうございます♪
そうですか・・・リズちゃんもフレンドリーじゃないんですね。よく猫ブログで喧嘩してる記事を見かけますが、一緒に寝ていたり、仲良くしている時もあるんですよね・・・。
うちのくるりにはそれが無いんです。いつも「私は一人でいいのっ」って感じなんです。後から来たグレース(サビ)は多頭飼い崩壊寸前から引き取ってきた子なんですが、猫社会で育っているのでとってもフレンドリー。やっぱり子猫時代に人間だけより猫と一緒にいた方が社会性が身につくのかもしれませんね。長くなってごめんなさい。タオルンさんのブログを楽しみにしています。遊びに行かせてくださいね♪
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
