*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日はG8外相会議で
物々しい雰囲気の京都市内でした。


車が止められたり、

車線規制で大渋滞も…

ヘリコプターも飛んでいました。



…………飛んでたんやで!!!


20080628071414

それは大変だったニャ


と、思ったかどうかはわかりません。

いつも平和な グレースです

キャンディ入れの蓋をかぶっています。

おとなしく、撮られてくれました^^
Secret
(非公開コメント受付中)

グレースちゃんのちょっと困惑気味なお顔が、たまらなく良いですね♪
グレースちゃん用のカツラか?と思うほどジャストフィットしてるし・・・・w
↓の梅も美味しそうです!思わず唾が出ちゃいました^^;
お仕事の不安で眠れないときは、冷えピタシートとかで頭を冷やすといいですよ。睡眠は大切ですから、お体を大事になさってくださいね。
グレースさん、いつから手塚治虫先生に弟子入りされたのかな?
でもとってもお似合いよ(^_-)-☆

こう言う種類の生き物?(笑)
ちょっと宇宙的な、、。
saccoさんへ

猫用殿様カツラとかあったら、ちょっとほしいかも^^です。
しばらくじ~っとしてましたから、本人(猫)も まんざらでもないのかも知れません(笑


ぐりざ さんへ

あの偉大な先生に弟子入り!
すごいな~グレース~。
だけど、執筆している所は見たことありません。
食っちゃ~寝が、日課のグレさんです^^;


与作さんへ

じつはこれ、ピングーのキャンディポットの蓋なんですよ。
ペンギン猫 あらわる あらわる~♪

つまみをひっぱたら、そのままプラ~ンとぶら下がりそう・・・・
果物のヘタみたいに一体化してますね~。
ホント!手塚猫ですね♪v-20ふふふ
AKIさんへ

一体化してますねぇ^^
ずり落ちないで、のっかってましたからね・・・。
明日は月曜日。だけど、猫さんたちと家でまったりーとしていたいです。
キャンディーの蓋だったんだね(*´ΨΨ`)うふふふv
ちょうど帽子みたいでかわいいですよ!
なんかちょんまげのお侍さんみたい♪
YUKIさんへ

安眠妨害ですよね~^^;;
海より深く 反省ー!!です。
でも、こういうキャラなんですよグレースは・・。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
