*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
猫友さんの夏祭りに・・・
参加させていただきました。

ずっと、応援し続けてはいるものの、まだ引き取っていない私なのですが
呼んでいただいて、ありがたく行ってまいりました。


車で一時間ちょっと走ったそこは
つれづれネコ日記のsaccoさん宅

初対面の方の家に上がりこむなんて、一昔前なら考えられないことだけど、
毎日のように、日記をよんでいるので、前からの知り合いのようでした。

なんか不思議です。


お邪魔すると・・・・
いてはりました。
お二人さん!
080713_1203~0001
あくびさんと

080713_1204~0001
アランちゃん


うわ~・・・ほんものや~~~と感動してしまいます。


それから、お料理
080713_1230~0001
どど~んと、すんごいでしょ?

金平ゴボウに手を焼いてるあたしなんざ~もう練習前の前!って感じでした。(ちょっと凹みます)
どれもこれも美味しいんだけれど、作り方も聞きませんでした。

だって、よーつくらんもん、私。(泣)


って、凹んでないで、次の休みには子供達に何か美味しいものを作ってみましょう!
平日はバタバタで、ちょちょいのちょい料理ばかりだしね~^^;


それから、ブログ「てんやわんやの猫祭り」のAKIさん!
AKIさんちのモナカ君のファンだった私にと、
モナカ君の子供のみにか君をプレゼントしてくださいました。

080713_1928~0001

かわいいでしょう?
この子の毛はモナカパパの毛なんですよ。



美味しいものをたくさんいただいて、お土産ももらって、
みにか君と帰ってきました。



ゴーヤを紹介しています。
080713_1849~0001
実はまだだけど、一応ゴーヤだよ~


先住くるりだよ~
080713_1851~0001
あんた、だれにゃ?



先住グレースだよ~
080713_1850~0001
食べるものではにゃいにゃ


今朝、AKIさんの日記で見た小猫が
今は、我が家にいます。
AKIさん、粋な計らいをありがとうございました。

大切にしますね。

みにか君、どうぞよろしくね。


主催のsaccoさん、皆々様、楽しい時間をありがとうございました。








みにか君と一緒にやってきたクロネコさんは、
あの方と一緒にいます。
^m^むふふ


Secret
(非公開コメント受付中)

うわっ!もう既に、ゴーヤを紹介してもらってる~v-10
モナカ君も葉っぱ好きですよ。
昨日まで、みにか君は我家に居たのに、不思議な感じです。
くるりちゃんとグレースちゃんが、大人しくしているのが、凄い!我家では、サッカーボールのように襲われまくってましたv-12
どうか、ミニカ君を宜しくお願い致しますv-16
って、生毛押し付けちゃってすいません(^^;
AKIさんへ

いえいえ、本当にありがとうございました。
子供達も感動していましたよ。

うちのニャンズはおもちゃでもあまり遊ばなくなってきたんです。1分もしたら、ぷいっ・・・・です。
マタタビ関係には弱いですけどね。
なので、みにか君は、いつまでも元気でいられると思いますよ^^
昨日は大阪の端っこまで来ていただいてありがとうございました♪
も~お綺麗な方でびっくりしました!
とっても気さくな方で、アタシも初対面でない感じでした。
お料理も実は簡単なものばかりだったんですよ・・・
鍋にぶっ込んで煮るだけ・・・みたいな^^;
アハハ~

またお土産もありがとうございました!

場所もわかったことですし、今度は是非お子様たちと一緒に遊びにいらしてくださいね!
精神年齢は高校生並みな夫婦が待ってま~す♪


saccoさんへ

う~ん;;、褒めていただいてありがとうございます~。
自分ではなんとも思わないのですが、どうも年より若く見えるようですね^^;(ラッキー・・・でも、そのうちボロが出ます。たははは)
若いお2人を拝見して、遠い遠い遠い・・・(どこまで行くねん!)昔を、思い出していました。
いつまでも、仲の良いお2人でお幸せにね^^v-221

私もsaccoさんみたいに、お料理が上手になれるように、少しずつ頑張りまーすv-91
ナルドさん、こちらでははじめまして<(_ _)>
先日は大変お世話になりましてありがとうございました~。
関西のメンバーおもしろかったですね(笑)
あくびさん&アランさんもかわいくて。
東京から出かけて本当によかったです。

それにしても私はなにが一番驚いたかって・・・
ナルドさん、美しすぎます(>_<)

りえさんへ

ようこそ関西へ!こちらこそお仲間に加えていただいて、本当にありがとうございました。神戸は父方のふるさとでして、私の大好きなところなんです。海あり山ありのいいところだと思っています。(セミナーは神戸でしたよね?)

ところで、私は標準語のアクセントに弱い京女でして・・・・・。~やんけ~。より、~だろ?とか、あのさ~・・・なんて話してる人を見るとなんってかっこいいんだろうv-345と思うんですよ。りえさんの標準語のアクセントにも内心、「うわっ、うわわっ」と思っていました^^;)>

え~っと、またまた褒めていただいてありがとうございます。
・・・・どうしましょう;;;;。
ちなみに、娘にコメントをみせましたら
大爆笑していました←どういう意味でしょう・・・?
そのうちボロが出ますので、どうぞよろしくです~^^;

お疲れ様でした~♪
ナルド♪さん、先日はお疲れ様でした!
ゆんの里親のよねっちでございます。

いやぁ、初めてお会いしましたが、
みなさんも既に書いてらっしゃるので
二番煎じになっちゃいますが
めさめさ綺麗なお方でびっくりでした~☆

いろいろお話させていただいて楽しかったです ^^

またお会いする機会ができましたら
是非またよろしくお願いいたします♪
くるんとした目がとてもキュートでまつげの長いよねっちさんへ^^

こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました。
初対面の方ばかりだったので、気さくに話しかけてくださって、とても嬉しかったです。
バンドのお話ももっと伺えば良かったと思っています。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
