*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今朝は蒸し暑い
昨日よりムンッとして家の中は暑いけど

この時間はベランダはまだ涼しい



20080721064819

気持ちいいね~
ちょっとでもマシになるように、毛をすきましょうね~



20080721064822

おっ、あんたも来たんかいな…


この直後に私がくしゃみをしたら、びっくりして逃げました(>O<)
怖がりのグレース。

ごめん…驚かして





それから、2個目のゴーヤ
20080721064817

を発見しました



昨日見つけたのより大きい(^-^)ノ

20080721064815
これは昨日見つけた、第一号です。


嬉しいです~、楽しいです~


植木があって、猫と観察(?)したりできるこの時間が大好きです。

あーこのまま、ずっと朝が続けばいいのに…



Secret
(非公開コメント受付中)

ゴーヤちゃん、、ありましたね♪
与作さんへ

ありました~!もうこれだけで かなり満足な私です^^
お!かなりきゃわいいゴーヤちゃんですね^^
アタシ、ゴーヤ大好きなのです。
おっきく育ったら、いただきに上がろうかしら~?
と企んでおりますですw
saccoさんへ

育てば、お料理上手のsaccoさんにもらってもらいたいです・・・・そして、レシピを逆輸入・・・^^;なんて~(笑)
だけど(TT)ここから大きくなるかどうかが、大問題です;;

長さ3センチのゴーヤを1本使った料理って・・・あるんでしょうか^^ははは
おぉぉ!
小さいけれど、確かにゴーヤさん、できているではないですか~♪
まだまだ暑い日が続きそうですし、グングン大きくなってくれるといいですね♪
よねっちさんへ

はい~育って欲しいですね。
でも、園芸超初心者の私は、これだけでも結構満足してたりします(向上心低めです~)
今なら切らずに、丸ごと食べれま~す。なんちゃって~^^;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
