*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新しい家族が
増える事になった我が家では、
いろいろと準備を進めております。

・・・・・・・・・と、言っても、

うちは裕福ではないので、リサイクル品なんかも登場します。

これは、会社の倉庫に眠っていた籠。
080721_0921~0001



080721_0921~0002

ところどころ折れたりしていましたが、


休日に洗って干して、


現在、折れた所をリボンでくるくる巻いて修理中です。


ちょっとチクチクするかもしれないので、手ぬぐいなどの暑苦しく無い敷物を
敷いてあげようと考え中です。

大きめなのは、ニャンズが一緒に丸くなってくれることを願ってです。


あ~~~待ち遠しいわ~


トイレも2つ置けるように、家具をひとつ処分しました。

後は・・・・押入れの中も整理して、

今以上に無駄なものを処分して・・・・・と、

書いてると、スッキリした家に住んでるように、読めてしまいますが、

そうではありませんよ^^;;;


これを機会に、エイヤッと、片付けたいんです。


猫様のためだと、用事もはかどります~。






あとは、先住ちゃんたちと仲良くできるかが、ちと心配。


たのむで~あんたら~

grace.jpg
よっしゃ~、ひきうけたにゃ~



この方は、望みありそうです
Secret
(非公開コメント受付中)

どんな子が来るのかなぁ?
あたしも楽しみだわ♪
やって来る子はきっとフレンドリ~な子だから、くるりちゃんとグレースちゃんの関係も変わってくるといいですね♪
籠ベッド、いい物を見つけましたね!
これに3匹まるまって寝ている姿を今年中に見れますように~☆
楽しみですねー、楽しみですねー楽しみですねぇぇぇ♪

猫さん3匹飼う。。。
これ、私の夢だったりします。
でも、今の住まいでは厳しそうです(T_T)

あ、そうそう、猫さんのため!って思うと、片付けとかが進む、って気持ち、わかります☆
与作さんへ

てへへ・・・。喉まで来てるんですけど、どんな子か楽しみがなくなるので、もうちょっとだけ内緒にしておきますね^^


saccoさんへ

どうもね~、以外に怖がりさんらしいんです。←私に似てます^^vむふふ。
3猫は夢のまた夢かもしれないけれど、仲良くして欲しいですね~


よねっちさんへ

楽しみですよ~楽しみですよ~楽しみですよぉぉぉ♪
2匹から3匹になる時って勇気要りますよね。
2猫兼用のものも買い足さないと空かんしね・・・。

なんかね~、悩んでた時に石川県に行く機会に恵まれて、
現場猫たちを見た瞬間に、吹っ切れたんです。もちろん経済的な心配は吹っ切れませんけど(笑)
たとえ、1匹でも・・・と強く思えたんです。
以来、会社で飲んでた缶コーヒー絶ちして節約しています。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
