*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カフェ君がやって来た

ラーメンつけ麺僕、イケメ~ン

と言うわけで(どーゆうワケ?)

70匹…の現場から、カフェ君を引き取りまして、昨日我が家へやって来ました。

クールなイメージとは違って、とても怖がりさん。人間には直ぐに懐いてくれてゴロスリーってしてくれる甘えん坊。


pとcafe君




先住猫のいない部屋で、しばし遊んでみたりして(^-^)
080802_2023~0001



で、その後はお気に入りの天袋に上がって、おこもりしていました。



080802_1934~0001
仕方なく、食事も天袋でしてもらいました。

早く馴染んでほしいけど、焦らずゆっくりとも思っています。




先住猫グレースも別部屋の天袋に引きこもりました(^_^;)
080802_1934~0002


080802_1935~0001
何か見たこと無い子がいるわ~



くるりは籠もらずに偵察していました


080802_2005~0002
誰? あの坊やは…


と、みあげたりして。
7才の貫禄でしょうか…
さ~すが~。


最後になりましたが
さゆりんす様と旦那様、暑い中ありがとうございました。
小さな男の子が増えて、とても喜んでおります。
大切にしますから、どうぞ安心して下さいね(^-^)




で、今朝は…



まだ、こもっています^^;
様子を見に行って、上から降ろすと私がいる間だけゴロスリー


そしてまた、安らぎの?天袋へ

トイレと餌…
わかってるよね…(^_^;)

なじんでね~^^/

080802_1933~0001




Secret
(非公開コメント受付中)

イケメン♪
イケメン・カフェ君ご家族の一員ですね^^
おめでとうございますm(_ _)m

カフェ君がオコモリして、グレースちゃんもおこもりして~!
天袋対決ですな^^
くるりちゃんは余裕の貫禄ありあり☆さすがです^^

これからゆーーっくりのーーんびりと時間を掛けて、皆さんが心を通い合わせていきますように☆

そして今迄コメントを通じての猫友さんが「70匹猫親戚」となった事大変嬉しく思っております^^
どうぞこれからも(宴も?!)よろしくお願いいたしますm(_ _)m
カフェ君、ナルド♪さん宅の初の男の子ですね。
モテモテになるかな??

当のカフェ君はこの暑いのに天袋???
熱射病にならないように気をつけてあげてくださいね。
『70匹の~』のニャンズは体があまり強くないようなので。。。。。

それにしてもえらい恥ずかしがりやサンやなぁ。
せかいなんか来た当日から「生まれたときから居ましたけど、何か?」って顔をしてぼんこをぼったくってましたが(^_^;A)
猫さんの個性にはいつも驚かされます。

何はともあれ、カフェ君、良かったね(^_-)-☆
カフェくん、ナルドさんのおうちのこになったんですね!
素敵です~
早くおうちに慣れてにゃんこだんごを見せて欲しいです

ほんとうにありがとうございます。
こんにちは
はじめまして。えん君の預かりをしています
Tinnyと申します~。えん君を最後までしっかり
お見送りしてくれたカフェくん。気になっていました♪
先住猫さんにサビ猫がいらっしゃるんですね~。私もサビが
大好き!先住のサビとえん君はとっても仲良し。
カフェくんもグレースちゃんと早く仲良しになれるといいですね。
応援していまぁぁす♪
はなちまさんへ

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
カフェ君はナイーブさんで、グレースは怖がりさん・・・。
いきなり打解ける図・・・を描いていたので、少し寂しいです。
でも、これからなが~いお付き合いになるので、気長に楽しみに待つつもりです^^


ぐりざさんへ

なんかね~すいすいっと入ってくる感じでは無いんですよ~^^;
今も夕食用意してトイレも促してるんですが、どちらもダメで
緊張が続いています。
でも、来週も暑いらしいから、一応現場脱出できて良かったとは思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^/


konpaさんへ

はい~。里親は私でした~^^;>
石川県に行って、ずっと迷っていたものが吹っ切れましてね。たとえ一ニャンでも・・・と。
もともと、男の子の猫と一度は暮らしてみたい!という野望(?)もあったので、それもあって・・・・。
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^


Tinnyさんへ

初めまして。ありがとうございます^^
・・・というか、実はエン君が気になって毎日読ませていただいております。読み逃げな私です~ごめんなさい^^;

サビっ子は何とも味がありますよね。噛みたいほど(危ない?)可愛い時がありますよ~。

エン君を見送ってたカフェ君を、私もジン(- -)ときて見ていましたよ。次はあんたやで。私とこにはよおいでや~って。

グレー、サビ、クロのお団子を夢見て頑張ってみますね~。
あ~早く涼しくなって欲しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
出遅れましたが、おめでとう♪v-238
カフェ君におうちができた事!、ナルドさんが憧れのメンズニャンと暮らせる事!おうちに微笑がさらに増えた事!?
カフェ君はチッコは大丈夫でしょうか?天袋が心配ですv-12
鼻水もケッコウ飛ぶので、中にあるものをガードしておいた方が良いかもしれませんよ。って、カフェ君の鼻炎の程度にもよりますけど。
これからは、猫親戚となって、今まで以上に身近に感じます。
これからも宜しくお願いしますにゃ~v-207チュッ!
AKIさんへ

くしゃみをすると、鼻水が少々飛びますね^^;
おかげで、こまめにそうきんがけができて、不精な私は喜んでおります。猫と暮らすと、家が綺麗になりますね。
フスマと壁は若干やバイですが・・・(笑)
天袋も、奥のほうは無法地帯(笑)だったので、今後は美化していきたいと思います!

今後とも、どうぞよろしくお願いしますね^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
