*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カフェ君が来て24時間経ちました。
貸してくださったケージに入れると、かすれた声で
「ひゃう・・・・ひゃう・・・・」と鳴き続けるカフェ君。
本猫的には「にゃお・・・にゃお・・・・」と言ってるつもりなんでしょう。


080803_0845~0002
なので、出してあげると・・・(既に僕と化している私;)
息子の部屋の天袋に落ち着きました。
そのまま一夜明けたわけですが・・・・

うんぴーもチッコも全然していない!
これが心配で仕方ない私。

なので、今日の夕食からは下に降ろして食べさせてみて、
促してみました。
080803_1935~0001
背中のハゲは、レボリューションに負けてるとか・・・。
なので、すぐに生えて来るとのことでした。


それにしても、
今日は長い一日でした。(ドキドキ・・・・)


水は欠かしてはいけないと思い、昨日から何度も天袋に水と食事を運んでいましたが、
そろそろかな~・・・・な、雰囲気だったので思い切ってみました。


080803_1943~0001スリムでしょう・・・。これから太ろうね~。



少しづつなれて、先ほど無事にシッコをしてくれました、やった~!^^(ホッ)
そして、今はあちこち探検してはります。かわええ~(*^^*)

080803_1942~0002

080803_1941~0001


目が合うと・・・
メロメロになります~


いちいち、こっち見て、
「ひゃ~う」
っていわはります~(^^)
あかん;;;;
かわええ~~~



あとは、先住との距離が縮まるのを待つのみ!

じつは、怖がりグレースは高い所から降りてきません(笑)
で、息子が帰宅すると見つめあって、いつものラブラブ状態になり
少し落ち着くようです。

080802_2005~0001
080802_2108~0001
kとグレ


で、意外な事にあれほどグレースが来た時に威嚇していたくるりが
マイペースなんです。

080802_2108~0002
こ~んな感じとか・・・・。(かなり普段通り)
もう、なんか、姉さんって感じでかなり落ち着いているんです。

可愛い坊やが来たわね~
って感じで冷蔵庫上からみ降ろしたりもしています。


それでもまだ最接近はできてませんけどね~。
まぁ、ぼちぼち様子見て行きます~^^



おっとぉ!
今、日記かいてる間にウンピーも出た模様!
激嬉しいです(T▽T)
やったぁ~。

いちいち感激のナルド♪家です^^






Secret
(非公開コメント受付中)

okei-ryu(りゅうのママやってます)デス。
さゆりんすさんのブログから、あわててやってまいりました。

とにもかくにも、カフェくん、おめでとうございます!
同じ黒猫ということもあってか、カフェくんは、70匹のなかでも、とくに気になっていたので、とてもうれしいです。
はやく先住ちゃんとも仲良くなってほしいですね。
これからの、カフェくんの成長を楽しみにしています。
真っ黒猫?
いいなぁ、、黒猫って好きなんだわ。
子供の頃飼ってたよ、黒猫。
いいなぁ、、まだお子様?
早く仲間になれるといいね。
おお!アタシも感激です。
なかなか順調ですね^^
ヒャ~ウとかヒャンヒャンという鳴き声、分かります!
アランとあくびが我が家へ来たときも、そんな鳴き方で、
「大丈夫だろうか?」と心配しましたが、慣れてくると猫らしい鳴き声になりましたよ~。
まだやや不安なのでしょうね。
でも、グレースちゃんも、くるりちゃんも攻撃無しなので、慣れるのもすぐではないでしょうか?

今後の3匹が楽しみです~♪
okei-ryuさんへ

はじめまして^^
・・・いえ、いつも読ませていただいております。
りゅうくんの最近のお兄ちゃんっぷりがまた可愛いですね。
時々、りゅうくんと似た表情のカフェ君です。今はまだ、打解けていませんが、3猫仲良くなれるように頑張りますね^^
今後とも、どうぞよろしくおねがいします。


与作さんへ

一見真黒。でも、実は胸の辺りに少し白い毛があるんです。
エンジェルマークって言うらしいです。
私も娘もね、黒猫が気になり出したら止まらなくなりまして・・・。ついに、里子に迎えたというわけです。
もう3歳に近いんですが、ちゃんと食べられなかった生い立ちのせいか、痩せています。
これからバッチリ太ってもらう予定です~^^v


saccoさんへ

ありがとうございます~^^
3猫を私も楽しみにしてるんですが、昨夜とは打って変わって、今は、先住が固まっています。
気長に頑張ってみますね^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
