*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
名前
家族会議で
さんざん悩んで

ネロ

になりました(^-^)

20080805205131
僕ネロといいます

イタリア語で「黒」です

まんま・・・ですが、

呼びやすいし、

シュッとしてる…(かっこいいって意味です。関西人は時々使用する単語です)
…けど可愛いらしい感じがする!!と思い、決めました。


おもちゃに飛びついて(まさに飛びつくって感じです)
遊ぶの大好き!
ひゃう・・・ひゃう・・・と催促しはります~(^^=)♪

20080805205126


ちっともじっとしてない

小さな男の子

ネロを宜しくですm(_ _ )m



ボロボロになるのも時間の問題?

ちょっとかわいそうな亀さんでした^^;;;
20080805205129
もうダメ・・・・・ゆるじで~~
Secret
(非公開コメント受付中)

先住者との仲はいかがですか?
かわいいね、、ネロくん。
ネロくん良かったねぇ~
やさしい家族と幸せになるんだよ♪

おもちゃの食いつきがいいようですね☆
今まで遊んでない分取り戻すかのように催促されますよ(笑)
今後ともよろしくですぅ~
与作さんへ

先住とは・・・・フーシャーです~(泣)
まずは、一週間・・・と思って様子を見ているんですがね~。
仲良くなって欲しいです~


みゅうママさんへ

コメントありがとうございます~^^
まるで、子猫のように、おもちゃで遊びますね~
抱っこも大好きだし、名前を呼ぶといちいち「ひゃん?」と鳴いてこっち見はります~(かわいい~^^)

猫バカ満開の我が家ですが、こちらこそどうぞよろしくです^^/
コメント、遅くなりました!
やってきましたね、
カフェくん改めネロくん!

天袋が落ち着くんですね~。
慣れるまではそういう場所があった方がいいんでしょうね(^-^)

うちも、はなはおもちゃにあまり執着ないんですが、
ゆんゆんはすごいんですよね^^;
やはり子供の時にたっぷり遊べなかった反動もあるのでしょうか。。。

がっつり一緒に遊んじゃってください♪
よねっちさんへ

先住が見向きもしなくなったおもちゃが復活しております~。
ジャンプしてキャッチ!と、とてもダイナミックに遊びますね。
ビックリです。平日はあまりかまってあげられないけど、たっぷり遊んであげたいと思っています^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
