*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いつもは
べランダの内側から写してるけど

外から見てみると

20080815081825

下のほうの葉が寂しいのは、「あの子」が食べてしまったからです



グリーンカーテン………の、ようなモノになっていました~♪

温暖化防止に少しは役にたったでしょうか?←車通勤やめなあかんやろ( ̄m ̄)



で、またもや黄色くさせてしまいました(×_×)
20080815081828




なんか切り取るのが惜しくてついつい放置…

でも、食べられるのでまあいいや!

と、じつはあまり反省していません(*^ 3^)


20080815081830


最後の油粕を刺して、栄養満点にして、今度は種を取ってみようと思いつきました。



来年もゴーヤカーテンをやりたいから…。20080815081832
「あの子」って、誰のことや?



あかんかったら苗買うけどね(^_^;)



関係ないけど 最近 出番の少ないグレース
20080815081834


何か用?

いや、かわいいなぁ~と、思ってね
Secret
(非公開コメント受付中)

最後に載ってるグレースちゃん、、すっごい可愛い!
毛のホワホワ感がいいわぁ、、。
グレースちゃん♪
超~~可愛いんですけど~。やっぱりサビって大好き♪
サビって見た目も性格も個性アリアリなんですもの。

ゴーヤって黄色くなっても食べられるんですね。
この間、ゴーヤチャンプルの元っちゅぅものを発見して
買ってみました。今までの味付けより美味しかったのがちょっと
悔しいところですが、我が家で活躍していますよ。
与作さんへ

半分以上親ばか、洒落で書いたんですが、
与作さんにも可愛いと思っていただけましたか・・・!(感激)

里親サイトなんかでも、サビっ子はもらわれにくいようですが、本当はとっても魅力的なんですよね~^^


Tinnyさんへ

グレースを引き取るまで、サビっていう柄があることすら知らなかったんです。はじめてみた時、変わった柄だなぁ・・・って思いました。以来、はまっております^^

ゴーヤチャンプルーの素!
私も買いました~(^^)>てへへ
手軽で美味しいからまた購入予定ですよ;;;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
