*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やっぱり…

15から17日までお休みを頂いてたので、15日は平日にしかできない役所関係の雑用を片付けて夕方から映画を見に行きました。

ハリソン君のインディー…を見に行きました。

携帯オフで現実逃避
普段は飲まず食わずで見るのですが、今日は贅沢しよう!と

久々にポップコーンの L のような S を娘と半分分け(Sでもわけわけすんのか?)
飲み物も買いました。(これは一人ひとつずつ買いましたよ^^;)←ていうか、世間じゃ当たり前・・・
わざわざかくようなことじゃ無いのだ・・・。まあいいけど・・・・。


最高の音響と迫力画面。別に買わなくてもイイおやつを買ってゆっくり

アァ…何という贅沢な時間(〃▽〃)


♪ちゃ~ららっちゃ~ん  ちゃ~らら~ん    ちゃ~ららっちゃ~ん ちゃ~らら~ら~ら~♪



と、夢のような時間はあっという間に過ぎ、携帯を
ON・・・

あっ 社長からだ…。

「明日これる?」

…………………………………。
やっぱり…。
新人さんが入ってきたから暫くは仕方ないよね(葛藤・・・・そして、天使の勝ち)

という訳で予定変更で16日は7時から工場入りしていました。
早く行ったから17時には終わったので
京都まで娘を呼び出して大文字見に行きました

どんだけしんどくても、しっかり遊ぶのだ!
仕事は嫌いじゃないけど、それだけに忙殺されたくない!!!→中年の主張



実家に車置いて夜のお散歩です♪20080817104623


鴨川に着くと・・・・

20080817104619
daimonnji・・・出るのが遅くて、点火の瞬間は見れませんでちた(;;)


北大路近くまで賀茂川を下がっていくとわりによくみえました。
じーちゃん、ばーちゃんを「あちら」へお見送り~
今度は彼岸にお墓に行きますからね(^-^)ノ~~


ほんでもって、今度は舟形を見に北へ。
20080817104621

玄以通りからの舟形です。



普段じゃ有り得ない人だかり
今年は14万人の人出だったとか…
5山あるから市内に分散してるんですね~ε=(^◇^;


帰宅した頃には、睡魔に襲われてあんまり記憶がない私でした。



昨日は1日留守でごめんね
20080817104626



今日は家事頑張るからね(^-^)
爪も切ってあげようネ!

20080817104628

えんりょしとくにゃり~
Secret
(非公開コメント受付中)

映画に大文字~素敵でしたね^^
良いお休みだったみたいで・・・って途中出勤されてましたが^^;

はなちまは普通にお盆も仕事でした♪暇でした♪

あ!ハリソンくんは面白かったですか??
はなちまさんへ

そうか・・・、はなちまさんはずっとお仕事してはったんですね。お疲れ様です。どこかで振り替えて心も体もオフしてくださいね^^
ハリソン君は、面白かったですよ~。内容は控えた方が良いですよね。お決まりのハッピーエンドで楽しい映画でした。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
