*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
背中のハゲもだいぶんマシになりました。
ずっと昔からココにいるかのような

寛ぎぶりに

見ていてホッコリしてしまいます。

笑ってるようにも見えます。




20080827055606
くっくっく
Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん、見える見える。
笑ってるね。
いたずらでも考え付いたんだろうか?
もしかして
ネロくんが乗っているのはプラケージ??
えん君もプラケージの上が好きで乗ってくつろいでいますヨ。
沢山の共通点があって嬉しいナ。

ネロくん、何が楽しいのかなぁ。(笑)
今日食べたご飯を思い出して思わずニヤけちゃってたり。(* ̄m ̄)プッ
与作さんへ

見えるでしょう・・・。それも、ちょっと悪巧みっぽい感じ?
そういえば、昨日洗濯中に何度も何度も一時停止を押してくれていました。普通の洗濯が、つけ置き洗いに・・・・(笑)
消えてたはずの扇風機が朝はONに・・・・(寒いの何の)v-12


Tinnyさんへ

カリカリのブレンド具合がよかったんでしょうか!^^(爆
だとしたら、うれしいです~。もっと食べて太って欲しいので。

プラケージはさゆりんすさんからの借り物です~。
慣れるまでの間貸して下さいました。
結構高さがあって、一息でピョーンって乗れるのはネロだけなんです。先住は、よう昇らんから安息の地・・・なわけです(^^;)>てへ
すっかり家族の一員してますね^^
ノコニコ笑顔だね~
YUKIさんへ

はい~。人間とは馴染んできました。
あとは・・・猫同士・・・。
まだまだ、牽制しています(汗)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
