*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
忙しい週も終わり
やっと、土曜日。

20080906071620
最近、猫さんたち落ち着いてきたな…と思った矢先に

大乱闘があり…

かなり凹んでいました。

グレースは引きこもり気味になってます
20080906071618





見守ってるしかしようがないな…と、みんなで、見張っています。
20080906071616
にゃにゃにゃ!発見!!

20080906071622
おっ・・・来るにゃ?

てな具合に、にらみ合いが始まり・・・


ハイッ!


かいさ~ん


の時もあれば、取っ組み合いになることも・・・です(汗)






ところで今日は学校祭

家の中でガンガン練習したり、スタジオ行ったりの生活もこれで終わり、
やっと静かな日々に戻ります。

ふぅ

20080906071613
おに~た~ん

息子のことが大好きなグレースは、ガン♪ガン♪やってても側に居るんですよね~。

(うるさいだろうに・・・・







高校生活が、どんどん過ぎてもう直ぐ卒業

大学受験の発表もあり…と、

本当に慌ただしい一週間でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の3匹は 喧嘩はした事なかったけど(みんな別々の時期に来てるからね) 先住猫のチャコ様は、最初はかなり警戒してましたよ。後から来た猫は結構平気で近寄って行ってましたが、、。そのうちに慣れますよ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
分かります!うちも引きこもりが1匹~。(笑)
未だに駄目です。 引きこもりのコがもちっと猫に対して
寛容なコだったら70匹のコたちの中からもちっと預かり
出来るのに~!と思います。彼女の性格から考えるに
新人さんは1匹が限界。( ̄ω ̄;)

それにしてもグレースちゃんとうちの小登って顔が似てる♪
与作さんへ

3匹になって、ようやく一ヶ月。
気長に待ってれば、そのうち慣れますよね。
寒くなってきたら、なにか変わるかも?と期待しています。


Tinnyさんへ

Tinnyさんのお宅でもですか?ふむふむ・・・。よその御宅はよく見えるものなんですね。うちも気長に待ってみることにしますね^^

小登ちゃんと似ていますね^^あんなふうに平和に世話してくれたらいいんですけどね。グレースはかたまっていま~す(笑
新しい仔を迎えて我が家も、猫さんたちを見守り中なんです。
見守りながら時期が来るのを待つしかないですよね。
YUKIさんへ

焦ってはいけない・・・と思いつつも、やっぱり仲良くして欲しいと思ってしまいますね~。
寒くなったら、猫団子見れるでしょうか・・・・(笑)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
