*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さっきの続き
20080927083329
ヘローーーン




いーい感じに、くつろいでいます
Secret
(非公開コメント受付中)

これからの季節は 「日向」は奪い合いだね。
暖かいところをよく知ってますね。
太陽の移動に合わせて、猫も移動するのがおもしろいです^^
いい場所を作ってあげましたね☆
これからリビングにもおひさまが入って来る次期
で、猫も人間も嬉しいですね~。

3にゃんの様子はどうですか?
日向を仲良くシェアしてくれるといいですね♪
おっ!猫団子に一歩前進の予感がしますね~v-10うふふ♪
体投げ出してリラックスしていますね♪
あ~キモチいい~って、聞こえてきそうです。
saccoさんへ

いい季節に突入ですね^^
3にゃんは、相変わらず牽制しあってます~^^;
気長に待ってみるつもりで、今は喧嘩してもほったらかして見る事にしました。



AKIさんへ

し~ちゃん、馴染んでますよね、いいな~^^
もっと寒くなったら、猫団子になるかな?^^



大豆と小豆さんへ

本当に、気持ちよさそうでしたよ。
こんな姿を見れるから、休日は家にいたい私ですv-258

日向ぼっこ
幸せを感じる写真だわ~♪
(*´∀`*)
気持ちのいい季節になりましたね。
ニャンズにとっては、日向ぼっこの気持ちいい季節♪
幸せそうなニャンズ眺めて、そ~っと撫で撫でしたいにゃ
クンクン後頭部を匂いたい(´∀`*)
keikoさんへ

コメントありがとうございます~^^
休日の平和なひと時でした。
猫がいたから、そう感じる事ができたんだと思います^^
猫と暮らすと、忙しい日常を忘れることができますね。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
