*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
アンプに乗る黒猫
20081008061858
ネロ君です。

黒いアンプに乗っかる黒猫…

もっとカッコ良く撮れると思ったのにィ…
もっと絵になると思ったのにィ…

わらじやペコ缶爪とぎ等がかなり邪魔です。











先日の結婚式の主役です。
20081008061900

イケメンと白雪姫のようでした。



昔は花嫁さんに感情移入してたけど、
今回は親御さんの気持ちに近かったです。



娘が嫁にいく日がいつかくる…



そう思うだけで涙が止まりませんでした。
じゃあ、ずーっと家にいてええんか?




そら、あかんけど…(;-_-)

微妙だわぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家の場合は お嫁さんをもらわんといかんのですが、、
まだまだそんな気配すらありません、、。
おぃ、、ちゃんと彼女くらい作れよ。

かと言って ちゃらちゃらしたオンナじゃ困るけど。
(ちゃらちゃらした様なオンナは息子のとこには来んけど、、)
スピーチお疲れ様でした♪
やっぱり親は複雑な心境になるんですねー。

でもアタシの両親はヤッホ~イ♪な感じでした(--)
一生独身だろうと覚悟してたらしく、
「ホッとした。」って言ってます。
嫁に出るムスメのほうが複雑な心境って一体・・・(笑)
先日はこちらのブログに来ていただいてありがとうございましたorz
結婚式無事に終わってよかったですね、スピーチは大丈夫でした?
与作さんへ

ちゃんと卒業して、バイトもして、就職もバッチリ決めてきた息子さんだもの~
きっといいお嫁さんを見つけてきはりますよ^^
とはいえ、うちにも息子がいるので、大丈夫かいな・・・・って思う気持ちもすごくわかります。


saccoさんへ

私もtoshiさんみたいな彼を 娘が連れてきたら安心かも!
やっぱり幸せになって欲しいから、引き止めるようなことを親が言ってはNGですね^^  ポンと、送り出さないといけないんでしょうね。


ノラさんへ
ノラさんの所へは、きっと娘は毎日お邪魔していると思います・・しかもコメントも残さずに・・(ごめんなさい^^;)

スピーチは、おかげさまで何とか乗り切りました。ありがとうございました。だんだん年とともに神経が太くなっているのかもしれません(笑)
新婦とは猫友でもあったので、落ち着いたら猫を飼ってください!とお願いしておきました。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
