*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近・・・早く起こしてくれます
20081012065347
ネロ君、ロックオン!!

20081012065344
早くというか、早すぎです。
2時3時に目覚める事が増えたので(世間じゃ夜中と言う)


寝る前の運動をしております

この時24時

体力が余ってるのか
力強く亀君とあそんどります。
人間で言えば、20代後半・・・くらいでしょうか・・・。
そら、体力あるわなぁ・・・。
ごめんな・・・・私・・・最近バタンキュー(この言い方も古いかも)で・・・・。

亀吉君は何度も紐からちぎられていました。

今朝は、運動が効いたのかどうかわからんけど5時まで寝てくれました。
亀君、ありがとう!


やったァ( ̄m ̄)V
Secret
(非公開コメント受付中)

早起き、、過ぎですね。
カメくんにはもう少し頑張ってもらいましょう、、。
寒くなればお布団から出なくなるかもよ。
亀さん、狩られましたね・・・
さすが小さいハンター、俊敏な動きです
与作さんへ
せめて5時までは寝かせて欲しいです。
早起きできるのは嬉しいんですけどね。

ノラさんへ

麻のひもがボロボロになりました。
まだ、若いからか遊びだすと飽きずにずっと追いかけてきます。
7歳の猫は一度追いかけたら、ぷいっとどっか行っちゃいます^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
