*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
近頃
仕事と家の往復で、

それも仕事かなりきつめで、

なんもウキウキすること無いな~と思いかけて、

思いとどまる。



先週土曜日に映画を見てきました。

去年小説を読んではまった

容疑者Xの・・・


です。



F山さん・・・まるで、少女漫画の主人公のようにオットコマエでした~。
綺麗な顔・・・。
フレームの無いめがねが似合いすぎ!
大学の研究室にこもってる人で、あんなにコートの似合う素敵な人おるんか~?
と、突っ込みどころ満載でした。(研究者の方、平に、平に~


でも、お話自体は感動!で、最後は泣いてしまいました。

個人的にはM雪泰子さんのファンです
儚げで美しい人・・・・。
か細い・・・。
ポップコーンを食べてる自分が嫌になりました。(でも美味しくて止めれませんでしたけど)

私は冬に油がのってくるので、(か?)
今のうちに1K落としておきたい!






映画って、贅沢な感じがして とても好きです(贅沢したいわけじゃないけど)
スクリーンで見るだけでも贅沢なのに、
68円で食べられる、ポップコーンを250円も払って、
飲み物だって250円も払って・・・。



日常のあくせく・・・から解放されたひと時でした。


だけど、
「実に面白い」
が、口癖になったのもつかの間、
もうすっかりストレスど真ん中です。
耐性無いなぁ~、私って


Secret
(非公開コメント受付中)

ガリレオも見ていないけど、映画みたいと思ってます・・・
ポップコーンはいらないので、ふわふわのクレープ片手に映画を見たいっす。
冬場に脂がのる、、って「ブリe-203かよっ!!」
と一人突っ込みしてるあたしは年中脂ギッシュe-254です、、。
ノラ さんへ

クレープ・・・いいですね~。でも、大抵売ってるのはポップコーンかチュロスってお菓子ですよね~。こっそり持って入って暗くなってから頂くしかない!・・・ですね(笑)

与作 さんへ

野生動物のように、寒さに耐えるために(・・・かどうかわかりませんが)
1~2キロ太って、どうにも落としにくいんです、これがまた。
今も、22時回った所ですが、プリンを食べたい気持ちと戦っています~;;
それにしても、また映画みたいです~^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
