*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
プチ研修の日
今日は、娘はプチ研修。

それって遠足ちゃうん?

生徒はみんな遠足って言ってるけど、
先生はプチ研修と言うてはるらしい



20081017060255

このしおりも
3回以上折ったらあかんとか(^_^;)

地図みたいに折れば見やすいしコンパクトなのに…。

不思議な決まり



まあ、いいけど





万博公園の博物館へ行くらしい

いいなぁ


20081017060259

お気に入りのトイカメラも用意して張り切ってます。



せっせと用意する傍らでくるりは見守ってます(^_^)

20081017060257


かばんの紐を見てるような気もするけど・・・・^^




息子の方は、オペラ座の怪人を、梅田まで見に行くとか…。

これもいいなぁ…




当時は、私も面倒だなって思ってた。

後になって、もっと真剣に参加すれば良かった…と思うんよね。

私の人生、後になって気づく事ばかりだわ~
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ、、楽しそうで、、。
あたしね、実際に遠足さぼったんだ、、。
高校2年と3年の時。
1回目は 家に電話がかかって来て
祖母が機転を利かせて「お腹の調子が悪くて医者に、、」と言ってくれた。
2回目は「電車に乗り遅れたから、、」と言い訳したが
しっかり担任にバレた、、。

だってねぇ、、山登りとか行きたく無かったもん、、。
与作 さんへ

私も・・・。京都に愛宕山ってあるんですけど、それに登るんですよ・・。
ありえへんし!最後尾は体育の先生で、それより遅くならないように登るんです~。今の子はお芝居見たり、博物館行ったりと、羨ましいですね。
味方になってくれる優しい おばあちゃまで良かったですね^^V
トイカメラちっちゃいですね~
色んな写真を撮ってこられたんでしょうか?

あとすいませんが、ちょくちょく見に行くので
私のブログでリンクさせて貰って良いですか?
ノラ さんへ

4センチ四方くらいのまさにおもちゃのようなカメラです。
昨日現像に出したら、一週間かかると言われました(^^;)

それから、このようなわがまま日記で宜しければリンクフリーです~。
ありがとうございますe-466
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
