*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
地域の運動会に行ってた子供達が帰ってきました
20081019141316
参加賞がありがたいの~。

今年はお菓子が多いわね
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ、、たくさんもらえましたね。
こっちなんて中学生も合同で地区運動会をやるものだから 参加賞なんてノートですよ!!
「今さらノートなんて要らん!!」っちゅうの!
こんばんは
応援ポチ逃げです~
与作さんへ

なんかね、毎年参加賞が変わるみたいで・・・。
去年は洗剤やたわしで、何ヶ月も洗剤買わずに済んだんです。それで今年も狙っていたら、
お菓子とティッシュでした。(ガ~ン;;;)

大豆と小豆さんへ

読み逃げが問題になったことありましたよね。
あれって、なんでかわからない・・・。あかんの?。
ええやんねぇ・・・べつに。
読んで下さっててありがとう!
そんなふうに思っています。
地域運動会
はじめましてぇ(^-^)
私の地域も運動会ありましたヨ
地域ならではの競技もあって、例えば、のこぎり使っての
‘丸太切り競争’なんてのがあったりします(´~`;)
しかし!山奥の地域だし、子供よりお年寄りの方が断然多いせいで過疎化が進み、
今年限りの運動会になりました。しかも景品や参加賞なんてモノはないですっ!
もとからっ!でも結構楽しかったなぁ。
運動会でレタス(?)もらえちゃうんですか!?
今は何でも高いですからね~、こんな運動会が近所であったら必死こいて走りますYO!

あ!後ろのほうに写ってる黒くて手触りがよさそうな子も参加賞でGETですか?(笑)
今井さんへ

コメントありがとうございます。
丸太ぎり競争!2~3回引いたらバテそうです~^^;;でも楽しそうですね。
今年限りとは、寂しいですね。御近所では何人くらいお住まいなんでしょうか・・・。お年寄りの一人暮らしは注意してあげないと危ないですよね。


saccoさんへ

レタスは競争率高かったんです。
・・・・・で、どうしたかというと、高校生の息子が砂埃上げて全力疾走!!←卑怯でしょうか?たはは^^;;
おじちゃん、おばちゃんをぶっちぎって必死で取ったレタス様です~。

黒いふさふさちゃんは検品係さんです~。来年はもっとガンバレよにゃっ・・・っていってました^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
