*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
め~ぐる~
めぐる~季~節~のなーかーで~♪



20081025084930

ゴーヤ君が種を残してなくなりました。



そして・・・



20081025084928

代わりに頂き物のお花がベランダを飾ってくれています。
(袋は取らんのか?)





そしてそして、とにかくお気に入りの場所で、変わらずのびてる方と・・・

20081025084923
もんくある?



高い所命!の僕ちゃんです
20081025084932
命!!



秋真っ只中!!

仕事が忙しくて知らん間に秋が終わりそうで…。

最近、一年があっというまです



20081025084926
あ~ねむた~

ぜんぜん焦りってものがありません。

猫になって一緒に寝ていたいです~。
Secret
(非公開コメント受付中)

ゴーヤは食べられたんでしょうか?
ベランダは鳥の縄張りなんで、気をつけないと駄目ですね~
ノラさんへ

夏のあいだに、何回かは豚肉と炒めていただきました!苦かったです^^;
普通に買ったほうが安いですが、楽しかったですよ。
グレースちゃん、いい顔してますね。ヾ(≧▽≦)ノ
毛はモフモフな感じですか~?
うちは三毛猫桃永は毛が固めで撫でるとツルン♪と
した感触。サビ猫の小登はふわっふわ♪
えん君は最初はゴワゴワだったけど、今は桃永と小登の
中間でふわツルン♪ってな感触です。どの手触りも好きです。

お花、綺麗ですね~。私は植物を育てるのがちょっと苦手なので
お花がありません。(^▽^;)
Tinnyさんへ

小登ちゃんのフワフワ具合は見てるとわかりますね。柔らかそうで可愛いです~^^
うちは、くるりがモフモフ、グレースはふんわり、ネロはシャムネコみたいに体にフィットした感じでつるっとしています。それぞれに個性があります。

お花はね・・・頂いたから枯らしては可哀想だし、水やり位は・・・・と思っています。もし、虫が付いたら!?と思うと、とても怖いです。苦手なので^^;
これからの季節なんて特に思いますよね、、
猫になりたい、、
だってさぁ、、暖かい所でゴロゴロ寝て居られる、、うらやましいわさ。
与作さんへ

一ヶ月休暇をとって読書したり、眠くなったらうたた寝したり、気が向いたらお散歩したりしていました~。←なんて生活してみたいです^^;;猫様は読書以外は当たり前にやっていますよね~(笑)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
