*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一日遅いハッピーハロウィーン
ハロウィンといえば、
ジャックオーランタン・・・・ではなく、

ゴースト・・・・・でもなく


魔女・・・・・でもなく

(はい、見えていきましたね←ミエミエですね^.^ぷぷ)




黒猫~^^
20081102053815
でございます~。




西洋のお化けって、どうしてこう可愛いのでしょうか?


クリスマスほどの盛り上がりはないけれど、なんだかワクワクします。

オレンジと黒のイメージカラーも可愛くて好きだわ~


Mケルジャクソンさんの世界一売れたアルバムも
お化けでしたね~。
20年以上経ってるのに色あせない曲。
今でもCD引っ張り出して時々聴いています♪・・・・って話がそれてる^^;





娘が集めていたロウソクに
ぜ~んぶ火をつけてみましたよ。

20081102053817



興味津々のネロ君が、一番にやってきました。


彼は頭がいいので(←これマジで・・・。そう感じます)
黒猫の役割を知っているのか???
この日ばかりは、自分が一番絵になることを知っているのか???
写真撮るまでじっとしていました^^(笑
20081102053819



20081102053823

グレープフルーツの香りがします。


これだけつけると、少しだけど暖かかったです。

火事には気をつけないといけないけど、

ろうそくの灯りって優しくて大好きです。



こんな所にも灯りが・・・・


20081102053821
お菓子くれへんだら、イタズラすんで!!byネロ




という光線を出していたのでしょうか。
皆が眠る頃に、






どんがらがっしゃ~~~~ん!!!




思いっきり水の入ってる器をひっくり返して走り回っておられました(--;)

Secret
(非公開コメント受付中)

ネロくん、、大目玉はもらっても
おやつはもらえたのだろうか、、。
与作さんへ

そやし、オヤツあげてへんのですわ~。
歯垢取りのガムでもあげたら良かったですね。
フローリングに水がしみこんで、てんやわんやでした;;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
