*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
裁縫
300均でだいぶん前に買った布が、ソファーカバーを買ったために、居場所がなくなったので2枚を縫い合わせてクッションにしてみたんです。


20081103051812
ネロ君の監視?


裁縫といっても、ただ縫い合わせただけ…(^_^;)

でも、一針一針運針してると
なんだか、癒されるというか、落ち着きます。


ぺらぺらで、毛足の長い生地がクッションになると思うだけで、楽しいです。


チクチクやってると側の猫ベッドにやって来たネロ。
20081103051815



前にはグレースもいます(一枚目の写真)


カーペットは電気入れてるから、ホコホコと温もってきます(^u^)♪





使い古したタイツで、ブーツキーパーも作ってみました。

20081103051817
視線がかわゆいの~




仕事のことは完全に頭から消し去りたいから、
今日も、つづきしようっと^^
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~~!うちと一緒!!
メインで使用しているお裁縫箱はプラ製の工具箱♪
仕切りが細かいし、3段くらいあるから便利ですよね。
見た目が可愛くないのが残念なのです。(TT▽TT)

チクチク縫ったり編み物が好きなのですが、邪魔する
やからがいるので(爆)なかなか手が出せません。
ネロくんもグレースちゃんも大人しくて良いコですね♪
こんばんは
ナルド♪さん、こんばんは。

ネロ君の入っているお家、おさむも入ってますぅ。
はるにはちょっと小さいようで、あまり入ってくれません。
ネロ君はお気に入りのようですね、
かわゆい。

クッション気持ち良さそう♪ですね。
Tinnyさんへ

これ使ってはります?
いろいろ入ってコンパクトにしまえていいかな・・・と思ったんですが、確かにあんまり可愛くはないですね^^;
猫って寄ってきますよね~。そこが又可愛いんですけどね。

ちっちゃいさんへ

同じベッドですか^^
中のクッションも暖かそうだったので購入しました。そろそろ冬支度しないといけませんね。
猫によって、気に入るベッドが違うと思いませんか?
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
