*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日から12月
師走だ!
そして、今日は月曜日。

あんまり暗いこと書くのもどうかと思って迷ったけど・・・
ストレスから胃が痛む日々を送っています。
今月はただでさえ忙しいから、乗り切れるのか不安です。

これも、学びだ・・・と思って、乗り越えられるようになりたいです。

昔、ある人が、困ったり、悩んだりしたら空を見る・・って教えてくれました。
夜空には星がいっぱいあるからでっかい宇宙の中の小さな自分を感じることができたら、
悩みもちっぽけに思えるよ・・・と。

・・・・・・・・・・・・・・最近、毎晩帰り道で空を見ています。
必死で空を見ているのもなんだか辛くて涙が出てくることもあります。
毎日毎日遅い夕飯を待っていてくれる子供達。
何もかも背負い込んで、潰れそうなんだ・・・とわかっていてもどうすることも出来ない。




くら~。あかん、メチャメチャくらい・・・朝やのに・・・。
もう止めとこ^^;;

にっこり出来る写真が取れたらまたUPしま~す^^v
Secret
(非公開コメント受付中)

お忙しいようですね。
駄目な時が過ぎれば、いい時はきますし頑張って下さいね。
大人だって、親だって辛かったら泣いてもいいですよ!
私も泣いちゃいます!
ナルド♪さんに、ニャンズとまったりなお正月がきますように・・・。
みーママさんへ

こんな暗い日記にコメントをありがとうございます。
そうですね、お正月には子供やにゃんずとゆっくりしますね(強引に・・・笑)
頑張っていればきっといいこともありますよね。

豆っちは元気ですか?同じ黒猫同士で、血縁関係・・・。きっと似ているんでしょうね^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
