*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新年初
今年になって早くも10日が過ぎました。
三が日は休めたので

「寝正月」

を過ごしていましたが、実は31日から熱を出したので、寝るしかなかったのです┐(´~`)┌

お正月…と言うより、月が変わっただけのようでした。

3日間寝込んで4日からまたバタバタやってたんですが、
昨日から3日間の連休がとれて、久々にゆったりしています。



昨日は人けのない植物園に行きました。
温室の中は暖かくてずっと出たくない…と思いました。←これだけで、落ち込むんですから、
やっぱりどこか変です。

このまま遠い南国に逃げたいくらいでした。
20090111102058


今年もどれだけ日記が書けるか心配ですが、気持ちがしずみ込まないように暮らせたらと願っています。

因みに猫さん達は3猫とも元気いっぱいです(^-^)

日向で、デロ~ンと伸びています



グレースは・・・
20090111102105

でっぷり~・・・・・(汗)




ネロは・・・
20090111102103

だいぶふっくらしてきました。(だからテーブルに乗るなっちゅううの^^;;)




くるりは・・・
20090111102101

息子の布団の重し状態・・・・・

おかげで(?)息子は布団がはがれてしょっちゅ風邪ひいています。



なんだか、気持ちがふさいでいるナルド♪ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(更年期障害に突入したのでしょうか?←だといいんだけど・・・、じっと耐えてりゃそのうち治るんだしね。)
Secret
(非公開コメント受付中)

 更年期かどうかは血液検査でわかるみたいですよ。
 ホルモン系なら薬で治ることもあるので、病院で調べてもらったらいかがでしょうか?
 早く、体調が良くなるといいですね。
 では。
通りがかりのおせっかい さんへ

名前長いですね^^;
いろいろとどうもありがとうございます。

病院に行くのも憂鬱ですが、それもありですね。
どうもありがとうございました。
ナルド♪さん ご無沙汰しております。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろそくお願いいたしますm(_ _)m

昨年後半からとてもとてもお疲れのご様子;;
やはり一気に疲れがドドーーンと身体に出てしまったのですね;;

年末年始のお休みも寝たきりみたいでしたが^^;
少しは体調がマシになりましたでしょうか??
更年期??
きっと忙しいのがマシになってゆっくり出来るようになれば、心も身体も健康になります!!
ちょびっとこらえるしかないのかなあ・・・。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
