fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
猫のお散歩
日記を書いてて思うけど、
家の中の写真ばかりになっちゃうんだよね。
出ても、ベランダ。

先日のドッグカフェでも思ったけど
猫もお散歩したり、外出できたらいいのにね~。

無理よね~、怖がりちゃんだものね~
070424_2218~001.jpg
家の中が安心できていいにゃットールローズ

そうよね・・・。
でも、猫好きさん同士、道や公園で出合って、
「砂は何をお使いですか~?」
とか
「食いつきがいいのはどんなフード?」
なんて、できたら人間的には楽しいわよ~。

お猫様にはいい迷惑だったりして?

070424_2217~002.jpg
茂みに入って隠れるとおもいますわローズ

・・・・・だよね汗


にほんブログ村 猫ブログへ

70匹の猫…の№42カン君です。この子も可愛いですよね。
2361263.jpg

体温が下がって危なかった所をボランティアの方たちに助けられました。是非一度ご覧くださいませ。
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

猫は(犬も)いろいろな表情をみせてくれる
ので見てる側には家の中だけでもとても
たのしく拝見させて頂いてます!^^
私はブログをもってないのでナルド♪さんや
他のみなさんの日記や画像を見て
いつも感心するばかりです。

PS同じ世代ウフフ・・・我が家にも中3の娘
がいるので・・・^^単純な発想でした。。^^;
受験ですナ・・・^^; 

あっ!そうか・・・そうでした~。
はい、中3の娘と高2の息子がおりますです。
うちは全員猫にメロメロなんですよ。
私が働いて育てているので、お留守番ばかり・・・。でも、猫がいてくれて、寂しさもだいぶん紛れたと思っています。
受験ですねー;;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク