*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
家の心配をしている私に
20090122151911
20090122151907
娘が送ってきた

爆睡中のネロの画像

走り回ってパタンと寝て、またガサガサ…* ̄O ̄)ノ

元気らしい

良かった(^_^;)

大分丸顔になって、まん丸目で可愛いんだけど可愛く撮れないんだよねぇ

何だかあの人に似てる

えーっと、ほれ(ノ_-;)あのぉ…ナッティプロフェッサー

ハリウッドのぉ…

ε=(^◇^;でた!!!
エディーマーフィーでした~

2枚目は病院食

毎日お粥ってなんだか嬉しい私

家に帰っても続けられたらいいのになぁ…

退院したら、絶対もとの生活には戻らない!

給与減らしても時短しないと身が持たないわよ。

どう減らして、短くするか…
減らさないで短いの希望だけどね
(ノ_-;)φう~ん
Secret
(非公開コメント受付中)

病院食ってさ、、なんだかとっても美味しくない。
健康には薄味だし、カロリー計算もされてるしって事で一番良いんだろうけど、、。
なんだかダイエットもできるし、、。
でもあたしは考える、、カロリーより何より
「あの不味さでダイエットできるんだ!!」と。

あ、、食べてるナルド♪さん  ごめんね。

あたしが入院してた病院はすこぶる不味かったんだわ。
与作さんへ

そうや~与作さんも、入院してはったんやね。
大変ですね。やってみると実感します。
ところで、薄味ですよ~。お粥にはふりかけかけて頂いています~。

でも、上げ膳据え膳で、これだけで幸せ♪

いただきまーす、で当然出てくる生活してる男には一生わからない幸せよ♪ふふふ
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
