*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
入院3日目
20090122215851
この薄味に慣れて、家に帰っても、体に優しい味付けをしたいものだわ~(きっと無理)

今日は頓服を1回しか使わなかった♪

夜中に痛むからこれからの時間がこわいけど

うがいもスイスイできるし~

鼻は~

詰まってる…

熱は~

微熱あるね…

だけど、24時間点滴は明日外れるかも?

楽しみに、今日はもう寝ます。

猫さん達、私を忘れてへんかしら☆彡
Secret
(非公開コメント受付中)

あっ!『さわら』?
私も入院中食べました~♪
自分で作るご飯と違うって、まず素材選びからだな~とかんじました。
それまで、さわらって、食べた記憶が殆ど無くて、美味しさを学んだんですよ。
回復を感じられてるのですね?
よかった・・・・少しでも改善して楽に闘病できますようにっ!
だいぶ楽になったみたいで良かったです!!

病院食のお味はいかがですか??
写真を見て父が入院していた時に味比べをしていたのを思い出しました(2か所の病院で入院してましたので)病院によって美味しさに差があるって言ってました。

凄く身体に良さそう~!って、病院食やから当たり前か^^;

今夜も昨晩より楽にゆっくりと眠れますように(祈
AKIさんへ
ちょっとした事がヒントになりますよね。
自分であれこれ考えるより、目からウロコって感じです。


はなちまさんへ

付き添いをされてたんですよね。確かに病院によって味が違うかも。お産で入院した時はみんな病気じゃないから美味しい病院(笑)が混んでましたね(^_^;)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
