*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
入院4日目
子供達は、初日は頂いたシチューを温め冷凍米をチンして食べ、

2日目は、米炊いて漬け物で飢えをしのぎ、

3日目は、お祖母ちゃん登場!でおでんを食べて

4日目は面会に来て味噌汁の作り方を真剣に聞いて帰った。

家についたら向かいの奥さんが、炊き込み御飯くれはった~…とメール

みんな心配してくれてはんねやわ…感謝です~

でも、あともうちょっと頑張ってね。

ところで、朝ご飯と昼の弁当はどうしてるんかと思うけど…

この際、ぐっと堪えて見ていようと思う。

退院するまでに散らかった部屋の掃除と洗濯はしといてもらわないと、いきなりフル回転させられたらまた逆戻りやもんね。

仕事の方も魔の月末だし…。

とりあえず無理せんと生きよう。わがままと思っても
Secret
(非公開コメント受付中)

そうです、この際『家事、仕事、その他一切すべて』を忘れて 休養しなくちゃ。

でも、主婦って忘れられんのよねぇ、、。
自分がご飯食べてれば どうしてるかなぁ、、。
掃除のおばちゃんが掃除に来れば どうしてるかなぁ、、。

でも、ホントにもう少しの我慢。
贅沢生活(上げ膳据え膳)も終わっちゃいますよ。そしたら再び忙しい日々。
今のうちだけゆっくりさせて頂きましょう。
京都はいいお天気。洗濯、掃除を頑張ってくれたらなぁと思います。そして帰ってもいきなりバタバタしないようにしたいです。

子供達も少しはしっかりしたかな(^_^;)
なーにが我儘ですか?!!
一体これを我儘と言ったらほんとの我儘とは何なんですか???

確かにお子さんの事会社の事、心配でしょうけど。だからってどーしようもないですしね^^

お子さんも小学生ではありません!
もう十分大きいのですから~きっと大丈夫です^^

健康に戻ることだけを考えて~!!
はなちまさんへ

ただいま~(^^)ノ
今日退院してきました。
キーボードで打つのはやりやすいです。
携帯は疲れます。

AMに退院したんで、今はまだ15時半・・・。
ゆったりと家にいます~。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
