*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
退院しました(^-^)ノ
20090126103344
今はスーツケースをゴロゴロ引っ張りながら

家路を急ぐ

ナルド♪です。

入れ替わり娘が熱を出したらしいので

今日から看病しなくては(汗)

家までの

お散歩が気持ちいいー
Secret
(非公開コメント受付中)

退院おめでとうございます。

娘さん、、疲れちゃったんですかね?
ナルド♪さんが留守の間、気が張ってたんですね。今度は共倒れにならないように、、
お大事に、、。
与作さんへ

ほっとしたのかも知れませんね。
洗濯したりたたんだりはしてたみたいだし、頑張ってたんでしょうね。

ただし…

畳んだだけでタンスに入ってませんでした(爆)仕訳してしまうのが面倒だったらしいっす(^_^;)
退院おめでとう御座います♪
まだ無理は禁物ですが、娘さんも疲労がでたようですね~。こりゃまたお大事に・・・・
洗濯物は、タタンでもしまわないと、隠れんぼ&追いかけっこのバリケード&突っ込んであそぶ山としか認識できない家族がいませんか?
うちにはいます。茶色いのが。
適度なサボりもお忘れなく!

お大事に~v-22
無事に退院されて良かったです^^

あちゃー今度はお嬢さんが・・・^^;
でも!ナルド♪さん、くれぐれも無理は禁物ですよー!!
AKIさんへ

バリケードにする子達いますね・・・・。
っていうか、たたんだものの上でお昼ねしていますね~。

まあ、あまりイライラせずに、ゆっくり暮らしますね~。
あいがとう~^^


はなちま さんへ

なかなかスッキリしない我が家ですが、ボチボチ行きますわ~。

ところで・・・昨夜は、息子がご飯と味噌汁を作ってくれたのですが、
「んまい!」・・・の・・・・(汗

これから下宿するまで、彼の仕事になりました^^


では、またお邪魔しますね。
ありがとう~
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
