*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
布団をめくると…
20090128232816
出たぁ(^_^;)

いてはりました。

それでも強引に足入れて

あたしゃ寝る!

病院にいる間に身についた規則正しい生活を乱すまいと頑張ってます

\(^_^ )( ^_^)/

それと入院生活の賜物がもういっちょう(テケラッチョ)

なんと1週間もスッピンでいた事ぉ~
(面会謝絶)

せっかくなので今も会社にうっすら塗る程度で行ってます(無謀&はた迷惑)

でも、娘も若返ったと言ってくれます。

私「あんまりファンデーション濃かったら、かえってふけるよね」

娘(被せるように、よね…と同時に声大で)

うん!(^_^ )(_ _ )

思いやりのある子です(泣)

まぁ、世間にゃ悪いけど痛めつけてた肌が少しマシになって喜んでいます。

はよ寝なあかんのにテンション上がり気味です

明日は銀行の融資担当と会う約束があるから…どの程度のスッピンにするかが問題だわ~

誰?って言われたりとか(爆)

あかん、寝よ
Secret
(非公開コメント受付中)

にゃんこと一緒のおねんねタイムは楽しいなあ~♪

お!薄化粧!!
えーーでないかえ?
ナルド♪さんはお綺麗なんで厚化粧はもったいないですよ^^

日焼け止め対策だけバッチシで~^^v
猫と一緒に寝るのはうれしいんだけど、、
3匹全部だと なぜか怒りを覚えるあたしです。

お化粧ね、普段から全くしない(日焼け止めだけ)から いざお化粧って事になると とても『変』なのよね。見慣れないし、やりつけてないから、、。
はなちまさんへ

綺麗なことないですよ~;;;。卑下してばかりいないで、自分に自信を持たないと、人から大切にされないんだ・・・・とか、一時期いろいろ本とか読んで、自分に自信を持とうと努力してたことがあります。今も鏡の中の自分と目を合わすのが嫌なのは変わらないけど、自分を好きになれそうな年になってきました。
やっと・・・。


与作 さんへ

そうですね~。1匹でも足のやり場に困るんですよ。人間本意に振舞えず、猫様に気兼ねしてるからなんですけどね・・・。かわいいしね~。

日焼け止めだけとか、羨ましいです~。
旦那さんも優しそうだし、大切にされてはるんでしょうね・・・。
羨ましいって言うと幸せが逃げるらしいので、(これも本による)羨ましがらないっ!^^;;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
