*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
とうとうやって来ました。
やっと…と言うか、遂に…と言うか・・・・

我が家にも、これがやって来ました。
(勝手に来てくれたわけではなくて、買ったんですが^^;)

じゃ~ん!
ネコタワーっすぅ~♪♪
090131_2016~0001

うしろの枠だけになった、悲惨なフスマ・・・・。
タワーがあれば、もうフスマを駆け上がることもなく、
爪とぎも、ばっちり大丈夫・夫・夫・夫・・・・・・^^v


090131_2015~0002
こんな感じで、らせん状に上がって行きます。


もう直ぐ8才のくるりや(そのわりに元気だけど)

どんくさいグレースでも(本当に猫か?ってくらいオドンチです)

食器棚の上の特等席へスムーズに移動できます。
降りる時も楽勝だし♪




もうちょっとで完成!というときに・・・



ネロ君登場!



090131_2015~0001
キャッホ~イ。 ガリガリガリ・・・・・・・・




くいつきええわ~

うれしいわ~






お次はグレース

090131_2017~0001




ってか、娘が無理やりのせた・・・・みたいな~。





090131_2017~0002
無理やりのせられました・・・・(汗)




怖がってるグレースの下で、順番を待つネロ
滑り台の順番を待つ子供みたいで、キャ~ワユ~イ


090131_2027~0001


ヒョイヒョイっとのぼっては


090131_2027~0002


ガリガリガリガリ・・・・・・・・。

飼い主大満足です。


090131_2029~0001

みえみえですが、最上階へ誘導しようとしています。






ってか、下界が騒がしいけどぉ・・・なに~?

090131_2030~0001
ようやく起きてきた くるり


4枚目画像の矢印のところで爆睡中でした。
すましてるけど、舌が出ています(笑)


自分の知らないあいだに出来上がってるへんてこな物体に
馴染めません。


娘とグレースが心配して(?)
見守っていたのですが、
横の椅子にポーンと飛び降りて
逃げていきました。

090131_2053~0001

高齢猫やのに~^^;;;
これからがちょっと心配かな~・・・。


Secret
(非公開コメント受付中)

グレースさんの迷惑そうな顔に笑えます。
「登りたくなんてないのよ!降ろしてちょ!」
って感じですかね?
順番待ちのネロくんも可愛い♪
与作 さんへ

嫌そうな顔してるでしょう?(笑)
こうみえても頑固なヤツなんです。
私にかまわないでっ・・・、ってな感じです・
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
