*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
通院
20090204110650
20090204110647
会社をちょこっと抜け出し

近くの医院へ。

白川の橋を渡って観光気分(^_^;)

かなり、強引にリラックスしようとしています。

あ~、遠くへ行きたい…

先日入院していた大きい病院から手紙をもらい、通いやすいお医者さんに薬だけいただく生活が始まりました。

あまりにひどい貧血を早く治さないと万病のもと* ̄O ̄)ノ!

と、言われ
面倒だけど真剣に治すことにしたのです。

また倒れたら、いややもんなぁ…

1/3失血したくらいの状態らしいΣ(´□`;)キャァやわ~ほんま

前よりひどくなってるらしい

それに、スポーツも出来ないとか…

||(;-_-)|||最悪!!

子供も巣立ち間近なので、始めたい事があるのに。

取り敢えず、薬生活を少しでも楽しく?したいから

可愛いピルケースでも探しに行くべ(*^ω^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

お薬はちゃんと飲みましょう、、

あたしもさぁ、、ステロイドが加わっちゃいましたよ。副作用がねぇ、、。
顔がまん丸になるし、、(体も)嫌なんだわ、、。
普段でさえまん丸なのにさ、、。
与作さんへ

はい~。ちゃんと飲んで治しますね。
あの・・・ステロイドってメチャメチャ浮腫みますよね。私も入院中に朝晩の点滴にステロイドが入っていたのですが、「だれ?」ってくらい浮腫みましたよ・・・。
お久しぶりです。
テンプレートも変わったんですね。
貧血で通院しているんですね。ちゃんと治して大事にしてくださいね。

お引越しをしました。
これからもよろしくお願いします。
大豆と小豆 様

コメントをありがとうございます。
体調を崩しまして、一月は大変でした。
今も、ボチボチ動かないとだるくてしんどくなります。

ゆっくり行こうと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
