*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
体操服入れが
ボロボロになっているのに、
最近気が付いて、
amiami.jpg


新しいのを作りました。



ピンクのアミアミは
中2くらいの時(おおかた3年前)に御池の雑貨屋さんで購入したもの。
えらい気に入ってたみたいで、破れても繕って使っていたらしい。




一緒に買いに行けばよかったけれど、
都合で、私一人で街へ・・・・。

で、水色チェックはきっと気に入るだろうと、即決めたんだけど、
緑の小花柄も私的に捨てきれず・・・・・
ちぇっく


さんざん迷って、結局はぎれを2枚買いました。
ってか、100均なんやし~
そない迷わんでも~

みたいな。

でもね~・・・それにあわせて紐も2色・・・。
何やかんやで100円で済まんようになってきました






小花柄


春らしい可愛らしいのが出来ました(自画自賛)


一針一針・・・チクチクやってると、癒されます~。
家にいたい・・・・・・ず~~~ッといたい。
子供や猫の世話をして~家をかたづけて~・・・
オヤツを用意して、子供が帰ってきたら
「おかえり~」
と言ってやれる生活に憧れます~


今なんか、3年に1回くらい平日に家にいると、


「えっ?なんでいんの??・・・友達来んねんけど・・・」
やて( --)=3
邪魔なんかい!
ふん!
いーねん、いーねん。



gure-sugara.jpg

ちなみに、このグレースのような柄のは息子の体操服入れ。
6年も経つのに、まだ傷んでいません
これはちゃんとした布を買ったんだから当然といえば当然か・・・?


グレース
にゃんか用か?


グレース特別出演
ぽいって置いてあったら、グレースそっくりの袋です。






裁縫しながら、

cd

最近買った、レベッカを聞いていました。




気分は(だけは)20歳。
一気に戻れます~。
あ~懐かしいったらありゃしない。



平和な休日を過ごすためにも・・・
可愛い雑貨を購入するためにも・・・
明日からまた頑張りますべー(^^)9



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

またとっても忙しい日々なのですね;;

体操服入れを手作り?!
凄い!うちはそんな手作りなんて母親に一度も作って貰った事ありませんよー!!
なにひとつ・・・。

ナルド♪さん、お仕事されてて子供さん達の帰宅を迎えてあげれないかも知れないけど。
そういうのってなくても、こんな風に手作りしてくれたりとかで十分気持ちは伝わるんじゃないかなあ?

はなちまも幼稚園からカギっ子やったけど、家に母親がいないよりも何一つかまって貰えない事の方が辛かったよ・・・。
何だか暗いコメントになってしまった・・・^^;
ごめりんこ~^^;
はなちま さんへ

う~ん、じつは私も鍵っ子でした。ほんでもって母の休みが木曜日だったから、日曜祭日も一人で家にいたんです。その反動かな~。

あはは、、なぜかここに集う皆さん、、
「鍵っ子」だったようですね。
我が家もみんな仕事行ってましたから
あたしも留守番生活でしたよ。
でも猫が一緒に居てくれたから寂しくなかったな。
ホントに春らしい巾着柄いいですね~
息子さんの巾着はグレースくんの模様がそのまま再現されているみたいで笑えてます^^
グレース君。特別出演ありがとう
与作さんへ

PCが苦痛じゃなくて~猫好きで~複数猫が飼えるマインドを持つ人達。

みんな優しい人達だと思います。

似た生い立ちだから、みんな猫に癒やしを感じるのかな?



大豆と小豆さんへ

グレースに似てるでしょ(^_^;)いつも見間違えるんですよ(^-^)

あまり寒くない冬だけど、菜の花が咲くのが待ち遠しいです。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
