*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
19時過ぎに
布団に入り、

静かにしている。


頭痛が酷いので、無理せず早引きして、とっとと寝ている


今日は夜ご飯抜き…食欲はないけど

貧血に悪いなぁと思いつつも、横になる。


もう寝る
Secret
(非公開コメント受付中)

かなりひどいみたいですね;;
ゆっくり休んで下さいねー!!
この前の、、ぶり返しちゃった?
お薬飲んで寝ましょう。
はなちま さんへ

ありがとうございます~。
貧血はすぐにはよくならないので、
薬を頑張って飲まないとなかなかよくなりませんね。
なるだけ、ゆっくりと暮らすように心がけています。


与作 さんへ

ものもらい、口唇ヘルペス、上咽頭炎、頭痛と年末からずっと調子悪いのも、抵抗力の弱った貧血の体だからですね。
血液を濃くしないと、栄養も行き渡らないから万病の元だといわれました。
若い間は、それでも何とかなってたんでしょうね。お薬飲んでるんですけどね。次の検査を楽しみにしている私です~^^;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
