*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お休みしている間に
ミニ人参が芽を出し、小さな葉も出てきました。


20090411122346





ベランダのプランター・・・では、味気ないので、


うちの、「畑」

といってます。



20090411122349
「畑」です。左上は、何故だか道路に落ちていたサボテンです。

そんなものを発見して持ち帰るのは、当然娘のPです。わぉ!




ペットボトルでまく水も、

畑の水やりみたいでワクワクします。



右上の四角い鉢のは、ミニ椰子(多分;;;)


なんだけど、


くるりに根こそぎかじられて、


枯れまくり・・・・・・。



写真ではわかりにくいけど、

真白の枯れ枯れなんです。




でも、諦めずに水を上げていたら、





20090411122351


な~んと、

みどりの葉っぱが出てきました。イエ~~イ





気ままな日記なのに、見に来て下さってる方、
本当にありがとうございます。
感謝です
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっ!ナルド♪さんみっけた~
人参の葉っぱを見付けた気持ちに近いかな?v-22
春ですね~。この位の天気が好きです。
先日歩いていて、ふと菜の花の香を嗅ぎました。
忘れていた記憶が蘇りました。
土のにおいや、雨のにおい。アスファルトに囲まれると忘れがちですよね。
我家の畑は枯れ果ててます(--;
相変わらず、時間の使い方が下手な私ですが、ボチボチ書いてみます。
AKIさん、いつもありがとう。
ところで、人参は根ですよね~。ちょっとプランタ…いや、畑が浅いかも知れません(^_^;)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
