*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
グレース、なぜ鳴くの?
私の勝手でしょ~♪トールローズ
070512_0656~0001.jpg


ここんとこ治まっていたのにね~・・・(/o`)ふぁ~眠いよ。

なぜ夜鳴きするのかな?

本当のところはわからない。
ひょっとして何かいるの?心霊現象? 絵文字名を入力してください
それとも「さかり」?
避妊してるのに・・・なんか納得できないなぁ・・・。
昨日はコタツ布団を洗って片付けたからお部屋の印象が変わって動揺してるのかなぁ・・・。

布団から呼んでも来ないから私がごそごそ這い出て来て
そばで「よしよし」って撫でてあげる。
そのまま毛布に包まって一緒に寝てあげると治まる。
(フローリングの上で痛いんだけどね汗

すこし遊んで添い寝してあげると治まるから
寂しいのかな?

多頭飼い崩壊寸前(崩壊してたかな?)から引き取った子。
(70匹の猫たちではないですよ;;すぐ近所の家からですよ;;)
餌もろくにもらえずビクビクして暮らしてはいたけど
仲間はいっぱいいたものね。
グレースは子供も産んでお母さんだったんだものね。
ふと、思い出して呼んでるの?さがしてるの?
そう考えると少し辛いな。
ごめんね、グレース・・・。
いっぱい可愛がって大切にするから許してね。

生き物を飼う以上、猫に限らずちょっとしんどいこともあると思うけど
愛情はその分強くなる。
そして世話をしてあげるんだけど、癒しや・・・人によってそれぞれだろうけど、幸せな気持ちを与えてくれる。
だけど、安易に飼うのは返って可哀想だから飼う前に少し考えて、
決めたら最後まで責任もって飼って欲しいな。

20070513063651.jpg
夜中騒いだからねむたいにゃトールローズ




test
70匹の里親さがしです。
今は少し数は減りましたが、まだまだ辛い現場で頑張ってる猫たちがいます。
是非一度ご覧ください。よろしくお願いします。
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm



にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

きっとグレースちゃんは幸せですよ。ナルドさんの愛情たっぷり感じていますよ。
私も、うちの子達は幸せだって、思ってます。だって、こんなに大好きなのですから!
安易に飼う人、そして、余ったら始末される事に心が痛まない、売る為にとにかく繁殖させる人、良い血筋の猫しか要らないと思っている人。悲しいですね。
コメントありがとうございます。
タオルちゃんはその後いかがですか?
食べて、遊んで、寝て・・・平和な日々ですよね。

グレースのこと、ありがとうございます。
幸せだったらいいなぁ・・・。
鳴いて呼んでるように見えてしかたないんですよね・・・。
時々うちにいる猫も夜鳴きしますよ!
なんともせつない声で。。。
鳴いた後走りませんか?それが
うるさくてちょっと参ってしまいますが^^;
なんかあったのかな~?体調悪いのかな。。
とこちらは心配して眠れなくなるのに
当の本人は朝には(AM6時)爆睡^^;
まぁなにもなければOK!か^^;
あつこさんの猫ちゃんもですか。
ふむふむ、そっか。個性だったのかしら・・・。
ちょっと安心します♪
先住くるりは全く夜鳴きがないので、なんでこんなに鳴くんだろう・・・と。
昨夜は寝る直前まで遊んであげると朝までおとなしくしてくれました。
まるで、子供たちが赤ちゃんの頃みたいです(笑)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
