*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
それでも可愛い猫
今朝はよく眠れたー!
甘えっ子グレースにも困ったもんだが、
可愛くて仕方ないんだよね・・・。

母にはいつも猫馬鹿って言われるけど
猫馬鹿だも~~~ん(←猫馬鹿汗

薄っぺらい耳とか、前足のクネッと曲がるところとか、後頭部にも弱いなぁはーと

070508_0641~0002.jpg

うーん、よく寝ましたわ~ローズ
くるりは朝まで爆睡だね。
たまに、兄ちゃんの首の辺りに乗ってる時あるね(ぷぷぷ)


一緒に生活してるんだけど
勝手気ままなところも好きだなぁ


test
奈良の70匹の猫ちゃんたちを応援しています。
是非ご覧ください。
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm



にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
猫の勝手気ままなところ。。。。
私も好きです♪
うちの猫は玄関まで迎えにきてくれるけど
触ろうとすると『プィ!』とおしりを向けて
去ってゆきます。。。^^;
そのクールさも好き!^^;
くるりちゃんの毛並み何回見ても
ピカピカ!ですね!
いつもありがとうございます。
くるりは特別なことはしてないんですが
グレー一色だから得してるのかな?

あつこさんの猫ちゃんはどんな猫ちゃんですか?
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
