*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チョコレートが
大好きな私。

中でも、キットカットは最終審査に残るかなってくらい、好き


で、これってしょっちゅう変わったのが発売されるので


まんまと、戦略に掛かって味わわせて貰ってます。


今回はこれ、

20090528215540




レモンビネガー?

………あん?( ̄△ ̄)

と、不審に思いつつもしっかり食べました。
でもって、美味しかったです~(^^)


きっと、これからもこのシリーズに惹かれ続ける事でしょう
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もチョコレート大好きです♪
キットカットももちろん好きです~♪
季節ごととかに、バナナとか、桜とか、みかんとか、、
結構いろんなのが出ますよね~(^-^)
しかしレモンビネガーときましたか!想像難しいですね~(>_<)
見つけたら買って食べてみまーす(^^)/
No title
よねっち さんへ

きましたよ~。どんなん?!って思いますよね~^^;さっぱりと爽やかなお味でしたので、おすすめですよ~。
過去のマイベストは、ベタですがバナナ味です。おサルさんの絵も可愛かったですv-526
No title
そうそう!スーパーとかで見かけるけど いろんな種類が出てますね。
(買った事ないけど、、)
「期間限定」とか「地方限定」とか「新発売」とかって言葉についつい乗せられちゃうんですよね。
No title
与作 さんへ

期間限定だったら、とりあえず買うか、前に立ち止まってじっと見てしまいます~。優柔不断な私です^^;
でも、最近は野菜売り場では、与作さんを思い出して立ち止まることもしばしばですよ^^ふふ
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
