*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仕事して
スーパーに寄って、もうダッシュで家に帰り、夕食(晩)を作って

食べ終わるのが9時ごろ、、、。


それから片付けて11時ごろには睡魔に襲われて、翌朝5時に起きてまた一日が始まる。
始まるったって、仕事と家の往復だけだけど^^;


休みの日も用事がたくさんあって


なんだか振り回されてる感あり・・・。



忙しいのはいいんだけどね~


忙しくなるとミスがでる自分が嫌!(--)


・・・・・・そうです。今は、自分責めモードに入っています。


ってか、ほんとうに嫌になるようなミスをだし、人に迷惑を掛けてる私・・・(TT)
ミスって言うより、大失態か?(泣)


自分が迷惑をこうむる時も有るけど、そんなときにどうするかを、神様はみてはるんやわ。


お互い様・・・せやけど、ナアナアではあかんしね・・・。難しいわ~。


職場や御近所、学校や友人といった、私を取り巻く人間関係の中で
「修行中」なんでしょうね。きっと。


もう少し凹んだら、よっしゃー頑張るぞ~って切り替えられるでしょう
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日、お仕事と家事とこなしてらっしゃって、
(なのにあんなにキレイなお母さんで・・・)
すごいな~といつも尊敬してます。

完璧を求めすぎたり、責任を完全に取ろうとすると
お体を壊しますよ~。
ミスなんて誰でもあります。
だから、序列やチームという形で、会社はロスをみんなで
分散できるようなシステムで動いてるんだと思います。

猫ちゃんたちに癒されて、元気だしてくださいね!(^^)v


saccoさんへ

ありがとうございます~。うーん…家事も仕事も中途半端なんですよぉ(^_^;)食べていくために、仕方なく二足のわらじをはいてるだけで、水鳥の水面下のごとく、必死のぱっちです。責任の分散か…。そうですね、チームワークが問題かもしれませんね。

それから、誉めてくださってありがとうです。私を知らない方は、すんごい人を想像しはるでしょうね(苦笑)
No title
人間誰でもミスはあります!
顔面蒼白モンの事をやらかしてドン底に落ちる事だって・・・ね?!
それをいかに対処するかですよー^^
その対処いかんによって凶が吉や大吉に転じる事にもなるんですから!!

うまくフォローや処理出来たら、それで十分^^v
ガッツだーーーー!!!

足、浮腫みません???
No title
はなちま さんへ

グジグジと弱音と愚痴の日記なのに、励ましてもらえて、恐縮です~^^;;
そう!そうなんですよ~。マイナスをどうプラスに持っていくか・・・なんですよね。年とともにだんだんそういった気力も落ちてくるけど、年のせいにしてないで・・・ってか、年を忘れてとにかくあと10年頑張っていきますね。残りの5年は惰性で何とかなるだろう・・・・とか?(笑)
え~っと・・・足? はい。毎日浮腫んでますけど・・・。起きた時に顔についてるシーツのしわも、午前中いっぱい取れない私です^^;
No title
仕事も家庭も大忙しで、、ナルド♪さん 「お疲れ様です。」

そのてん あたしはのん気なものです。
失敗しても自分の事(畑の作物)だけだからね。

気分転換できるといいですね。

与作さんへ

いえいえ…野菜を育てるなんて私には逆立ちしても無理です。ミニ人参を見ていただければ…ね、無理でしょう?(^_^;)

また、暑い夏がきますね。頑張りましょうね(^_^)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
