*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
マイケルでも
20090627081601

やっぱり亡くなるんだ…信じられない・・・


昨日はこの嬉しくないビッグニュースにショックを受けていました。


ビリージーンが18、9才のころ


あの頃MTVを何度見たことか…


黒人締め出し?のMTVに挑戦して差別の壁を破ったとか…


破ったどころじゃないよね


世界制覇!
素晴らしい、大スター



だけど、あまりにも大きくなりすぎて

どんな人生だったのかな…



奇行が目立つようになり、犯罪の匂いも漂いまくっていたけど。


もう一度昔のように、芸?に身を入れて心の病を吹き飛ばして欲しいと…
もったいないと…
子供達にも話していたのに。


日本公演があれば、どんなに高くても絶対行こうと思っていたのに・・・・


本当に残念でなりません。


ちなみに大好きな1曲は
Don't stop 'til you get enoughです。
凹んでる時に冒頭のマイケルの「Au!」を、一緒に叫んで聴くと、かなり上がるんです。
(んな事はどうでもいいんだけどね)




身も心も素のマイケルに戻って天国に行けますように・・・

20090627081603

曲を聴きながら、ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あたしもラジオでニュースを聞いて「へぇ、、」って驚きましたよ。

死因は何であれ 若いからねぇ、、薬物?持病?いろいろ勘ぐってしまいますが。

歌はいいんだけどね、、見た目をあそこまで改造する必要があったのかなぁ、、って思います。それぞれにコンプレックスはあるんだろうけど。
金があったからできた細工なんだろうけど、、。
貧乏人のあたしは ブスでデブなまま一生を終えるんだな。
No title
与作さんへ

またまた~、都市伝説みたいなもの?・・・と、最初はまったく信じてなかったんですよ。
でも、時間がたつにつれ、本当だとわかり、ショックでした。

最近では自分がスリラーでしたもんね。なんであそこまでいっちゃうんでしょうかね。
あんなに歌って踊れるのに、もったいない。
私も、小さいころから「おまえみたいなもんは、あかん」と、父に言われ続けて育ったからか、自分に自信がもてません。自信なんて意識して持つものじゃないのかもしれないけれど、あかん、とかけなされ続けてくると(そのくせ、時折ものすごい高いハードルを目の前に置かれてプレッシャーの日々)もうどうしていいかわからない時があります。
ちゃんとしないと、また叱られる、けちょんけちょんに言われる・・・そう思う気持ちが根底にあって、その上で暮らしてるから、どんどん追い詰められる・・・?

いや・・・^^;、スーパースターと私を一緒にしてはいけませんが、彼の心の傷・・みたいなものを、思いますね。
No title
私も朝のニュースを見たとき、「デマだろう。」と信じませんでした。
…が、時間がたつにつれて緊迫してるし、CNNまでも「死亡」と報道したとかで、ビックリ!
ファッションセンスだけは理解できませんでしたが(笑)、彼は本当に純粋で、それがゆえに世間から「奇行」として見られ理解されないだけだと思っています。
「僕はエリザベス・テイラーになりたいだけだよ。何が悪いの?」という彼は、とても素直だと思うのです。

私はRock With Youが好きです♪
今さらCD買いに行こうと思ったら、どこも売れ切れでした!
やっぱりマイケルはすごいですね~。
saccoさんへ

rock with you もいいですね。初期は健康そうな若者(おばさんの口癖か?)で笑顔も素敵でしたよね。
人生って何なんでしょうね。良い表情のお婆さんになりたいものです。心を打ち明けられる友人ができるも、できないも、自分の在り方次第何でしょうかね。それとも、運命に翻弄されて為す術も無いのか…。いろんな事があったでしょうが、ずっとマイケルを好きでいようと思っています。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
