*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普段はなーんも言ってこない
息子はんからメールがくると、一瞬不安がよぎる

でも、ワクワクして
「なにきゃな~ん」(こんな事言うからキモイと言われるのだ(^_^;)

20090705080920
キモイにゃ・・・・・・ほっとけ



携帯をあけると


母さん、事件です!…みたいな。

20090705080924
息子は こんなのどかな所にすんでいます。


たまたま、空き時間に大学から下宿に戻り部屋にいたら、向の棟に挙動不審の男がいるとか。
暫くするとクルッと向きを変えて、息子の部屋(1F)に近づき、ベランダの手すりにつかまり、乗り越えてきたらしい。


私なら、この時点で腰抜かします、ハイ(^_^;)


息子も流石にギョッとしたらしく、レースのカーテンをいきよいよくシャァッと開けて、


「なんすかァ?」


つったら、

「○○さんいますか~?」

と訳の分からんこと言って走って逃げたらしい。

で、「警察に電話したほうが良い?」…と、お伺いのメールをよこしてきた訳。


まどろっこしいやっちゃなぁ(^_^;)

「はよ電話しよし!」言うたら、

「ほな、するわ」
やて。

泥棒さんは、まんまと遠くへ逃げはったやろねぇ・・・。

まあ、無事やったしええけど

20090705080926



ベランダの手摺りには、いっぱい指紋があったらしいので、いつも留守中に見に来てたようです。


泥棒さんが読んでるわけ無いけど、貧乏学生から物を盗らないで下さい!!
あの子の部屋にはCDの聴けないCDラジカセや、
いにしえのブラウン管TV位しか有りませんからね!(`o´メ)


20090705080928


画像は事件とは全く関係ありません。
平和な猫達です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こ、、怖い!!
「○○さん居ますか?」なら玄関から来いよっ!!

我家の隣のおばさん宅、、ガラスを割って鍵を開けようとしてたところへ
おばさん『何だね?!』で逃げて行ったと、、
ガラスは割られてた、、こ、、怖い!!!

今なんて鍵締めて行っても 壊して侵入されるからね、、
息子さん、、怖かったでしょうね。
Re: タイトルなし
与作 さんへ

びっくりしたようですよ。何にも盗るものが無い部屋だけど、命は大切ですしね…。逃げたと聞いて、ホッとしています(^_^;)
心配…
ああ、こういうのがホントに心配なんですよね~。
ウチの息子のアパートは、1階で、ベランダもないし、柵すらない。
裏は、即、駐車場なんです。
しかも床面は駐車場の高さとあんまり変わらない。
駐車場に面するガラス戸は強化ガラスということなのですが、やっぱり防犯が一番の心配です。
幹線道路横の田んぼと池の間に立っているんですが、アパート関係と宅配関係と工事関係以外の人は見かけることがないような場所です。
人気(ひとけ)は、ないならないで心配になります。
息子さん、ご近所をそういう輩が徘徊しているとなると、気味が悪いですねぇ。
とにかく、何事もまず自己防衛の時代ですね。
どうかお気をつけて!
No title
みらパパさんへ

ありがとうございます。
そうですね・・・ひと気がないのも心配ですよね。
男だから、まあ何とかやってるだろうと思っていますが、刃物でも持っていたら・・・、もしも取っ組み合いになったら・・・、心配してたらキリがないんですけど、親なので心配してしまいます~。
娘は今高2で来年受験ですけれど、下宿する距離の所は志望校から外すことにしました(即)
家は家で、女所帯。セ○ムしてますか?の声が頭から離れません^^;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。