*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドラクエ
どこまで続くんだろうか、このシリーズ。
大昔、はまっていたのはドラクエⅡ・・・。(どんだけ昔や?)
でも、世間がⅣとかⅤとかやってる頃に、Ⅱをやっていました。
結婚して主婦してたので、少し時間的余裕ができ初めて(今思えば良い頃だったな~)
近所の奥さん達と、カセット引っ張り出してきてやっていました。
面白いのなんのって、それ以外のことが何にも手につかなくなるほどでした。

子供を公園に連れて行っても、お買い物していても
「なあなあ~金の鍵みつけた~?」
とか、
「マントは捨てた~?」
「生き返るのって、段々たこつくよね(高くつくよね)」

などと、八百屋のおっちゃんが不思議そうに見るような会話が日常会話になっていました。

あ~懐かしい。

転勤だなんだで、みんなバラバラになったけど、今もとても仲良くしてもらっている主婦友さんたち。
今年のお盆には会えるでしょうか。
(ってか、私がお盆に働いとるんやった;;)


そうそう、今日蝉が鳴くのを聞きました。
いよいよ夏ですね~^^
大人になって休みもへったくれもないんだけど、
なんだか、ワクワクします。

花火大会!と聞いても、


熱い→人が多い→めんどくさい→いかへん

と言う回路になっている私ですが、それでもやっぱり夏は嬉しい!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんかすごい人気みたいですね。
あたしはやった事無いですが。
今やってるのは「ようこそひつじ村」って農村ゲームです。
わざわざゲームでやらんでも 農村生活しとるのに、、。
No title
与作さんへ

ようこそひつじ村を調べてみました。
PSDでするんですか?PCへのダウンロードも書いてありました。
面白そうですね^^

わざわざやらんでも・・・・って、笑えました^^与作さんはゲームより面白いです~
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
