*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
毎年恒例の海水浴へ行って参りました。
最近、何かと御心配をおかけしておる
ナルド♪ですが、20,21日と休みだったので、
南紀勝浦まで海水浴に行って参りました^^



娘も私も遠出が大好きなので、ワクワクもんで行ってきました。


・・・・・・・・・・・・・が、梅雨明けしてない・・・・・。


090720_1437~0001
このどんよりした空。

涼しいのなんのって・・・。
それでも、海が見えるとやっぱりワクワクします。
「太平洋やで~♪」
「わ~、すげ~♪」(太平洋だと思うだけで、だだっ広い感じにひたっていました)


それでは、海水浴です・・・・。
ご覧下さい。


090720_1258~0001
090720_1259~0001

串本の手前で海へ下りられる階段を見つけたので、
とことこっと降りて、岩場で足をつけて

「あ~今年も来たね・・・」


と、約20分で、海水浴は終わりました。




京都方面から高速道路を田辺まで。
高速乗り継いでるので、ここまではあっという間だったのですが、
その先はひたすら42号線を走ります。

えっちらおっちら・・・。

たまにはのんびり旅もいいもんだわね~♪
・・・・・ということで、
潮岬灯台へ行ってみようと言う事になりました。



潮の岬灯台


泳げなかったから、ふてくされるかな~と思っていたんですが
意外にも楽しげな娘。
寅さんみたいに見えなくもない・・・・か?


後ろに見えている灯台の、らせん状の階段をくるくる上がって上から見る景色は最高でした。


大喜びの娘を見ていると国道を走ってきてよかった~って思いました。

予約してある宿は、太地の花遊というところ。
ところが、勝浦港へ迷い込んだ私はウロウロウロウロ・・・。
街の人がたくさんいた「足湯」の横のトイレで、記念にトイレをすませ(失礼;;)
やっとたどり着いた時にはもう4:30・・・。

くじら博物館は明日行く事にして、宿に落ち着いた1日目でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
息抜きできましたか?
今年は梅雨明けが遅くて 8月になりそうですね、、

夏大嫌いなあたしとしては 梅雨でもいい、、夏は遅くて期間短い方がいい!

ナルド♪さんと娘さんの水着姿が拝めると思いきや、
足でしたか、、(笑)
No title
与作 さんへ

メチャメチャ涼しかったです~。
娘も大きくなっているので、足をつけただけの海水浴も、なかなか楽でよかったです~^^
ところで梅雨明けは8月ですか?
私も涼しいほうがいいので、真夏は1ヶ月で良い!と思ってしまいます。

・・・・・・・・農作物に影響は出ないんでしょうか?;;

プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
