*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
休みだ
20090830085450


しっかり朝食を作り


20090830085454


と言ってもこの程度だけど…




20090830085456


カーテンを洗濯して
部屋にいい匂いを漂わせ




ビートルズを一日中かけながら

ゆったりと家事をする





月曜日よ来ないでくれぇ

20090830085501


ちゃんと働けよ…


てか?


ぼんやりしていたい私は、

無邪気な娘と

猫様の優雅な生活を支えるために胃が痛くなるのを堪えて

目の万年充血にも耐え

働くのだ!


娘の寝顔を見ると
こんな親で良いのだろうか?と


思ってしまう。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそうな朝食♪

ナルド♪さんは素敵なお母さん。
笑顔が似合う可愛い女性(ひと)!
そのままのナルド♪だから良いんですよ~(*^o^*)
No title
失礼しました~「さん」が抜けてました(大汗)ごめんなさい(>_<)
No title
はなちま さんへ

お加減いかがですか?
人生いろいろですね・・・。
私もいろんなことがあってね・・・。
娘とのささやかな時間や、自分だけの時間がものすごく大切に思えてきます。

逃げてばかりいてはダメなんですけどね・・・^^;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
