*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
生きてます^^;
元気ではないんですが、
ちゃんと仕事に行き、
何とか生活しております。

貧血が酷く、
異常に血が薄いので、ちょっと出血しただけで命にかかわるから、
真剣に治しなさい!

と、医者に言われ、鉄剤やら何やら飲んで月一で婦人科に通ってるんですが
この一ヶ月の間に胃潰瘍にもなりまして・・・。
もう一個病院通いが増えました。

薬がなくなり、症状も軽くなったので、

「治った♪」

と思っていたら、昨夜食後にキリキリ痛み出したので、
やっぱり完治してないんだろうな~・・・・。
なんて、憂鬱な気分になっておりました。

様子見てカメラ飲みますか?

なんて、言ってはったから、カメラ飲むんやろな~・・・私。


こんな状態で、ネタもないんですが、何度か日記を書こうとPCに向かったこともあるんですが、
老眼の進行と憂鬱さで、何も書けないまま閉じたりしていました。

今日書いたから、またブリがつくかな?
なんて、・・・いい加減な私;;


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
心配しとりました。(毎日お邪魔してました。)
具合はいかがです?
貧血ですか、、胃潰瘍も?
薬飲んで しっかり治せるといいですね。
無理されずに お大事に、、。
No title
鉄剤は真剣に胃やられますから…気をつけて!
レバーは毎日一塊、が良いようです。それ以上は吸収してくれないんですって。
今は、鼻からの胃カメラもあるけど・・・どっちもどっちなのかしら・・・
でも一度飲んじゃえば実は楽しい♪ってならないか・・・
お大事に!!!
No title
与作 さんへ

いつもありがとうございます。
緊張、不安、悩み・・・何でも来い!
いや、来ないで欲しいんですが^^;
考え込むと頭痛も起きるので考えないようにしています。
で、いつまでも解決しないと言う悪循環に陥っています。

konpaさんへ

コメントありがとうございます。
暗い日記を書くのはどうなん?って思うんですが、無理やり明るくするのは
疲れ倍増なんです。

カメラを飲むと、焼肉が食べたくなるのは私だけでしょうか?
潰瘍のところ以外は、ホルモンみたいでした・・・。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
