*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
猫の目
20070520083024.jpg
きら~んローズ

(洗濯ハンガーが散らかってるのは気になさらないで~^^;)

猫の目は魅力的キラ
色だって毛並みがちがうように様々。

20年ほど前に飼ってた白猫ちゃんは大人になってもアクアマリンのような水色の目だった。
くるりもグレースも黄色っぽい目。
褐色の子もいるし、グリーンが綺麗な子もいる。
黒猫で金色の目をした子なんて、本当に素敵だと思う。
野性的なのにどこか品があって、
しなやかで、優雅で媚びない猫様・・・。

もうこうなったら動く宝石!

いつも応援している「70匹の猫」のヒカル君の目が危ない。
せっかく美しい目を持って生まれてきているのに、
目ヤニで塞がってしまうほど辛い環境におかれている。

私にできることは何か?

・・・・と、今日も考える。

070310_1125~0003.jpg
きらら~んトールローズ

test
70匹の里親探しを応援しています。
すでに猫を飼っておられる猫好きさんも、まだ飼ったことはないけど
たまたまこのページに来てしまった・・・という方も是非ご覧ください。

子猫はたしかに可愛いけれど、子猫時代はあっという間です。
ほんの6~7ヶ月でもう大人サイズ。
精神的にも2歳くらいまでには成猫です。
15年ほど飼う期間の大半は(あたりまえですが)成猫サイズです。
だけど、とっても素敵なパートナーになりますよ。
毎日癒しをくれますし、本当に可愛くて仕方ありません。
成猫になってからの方が可愛いくらいです。
初めて猫を飼う方には、どんな癖があるか、どんな性格なのか、ある程度わかって飼いやすい成猫をオススメします!

現場から出て、預かりさまのところにいる小太郎君やデコちゃんシュー君、アランちゃん、あくびちゃんはすっかり元気でふっくら可愛いです。名前がもれてるかもしれません。詳しくは下のURLからどうぞ!
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm


にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

わあ~!!ほんとにくるりちゃん
きれいです^^見とれてしまいました♪
写真集に出てくる猫ちゃんみたいです。
確かにハンガーは残念!!^^;(笑)

あちらのブログにもコメントしましたが
ひかるくんとケトくんとパインくんは里親に
なりたかった猫ちゃんなのです。
特にケトくんは盲目で・・・かわいそうで
やるせない気持ちになります・・・。
飼い主がアレじゃね・・・。ハァ・・・。
コメントありがとうございますー。
いつも褒めて下さってありがとうございます~。親ばか、猫馬鹿なので、呆れないでくださいねf(^^;)
そうですか・・・。パイン君ってとっても人懐っこい子ですよね。私は♀しか飼った事が無いので、どうしてもおっとりした感じの♂君に目がいってしまうんですよぉ。モナカ君やカン君、ヒカル君・・・。面倒見のいい正確のビン君も可愛いです。
自由に猫を増やせる環境にいれば・・・そう思うと、毎日辛いんですよね・・・。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
