*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
里親様大募集です
20091025195353
<子猫の紹介>
パステルサビのスモークな感じの毛並みです。
尻尾は真っ直ぐ。コロコロとよく遊びます。
元気です! 生後1ヶ月くらいの女の子。

とーっても可愛いです。可愛すぎます。
実物は画像よりうんと可愛いこと、請け合います。



実は・・・・
近所の人が子猫を保護されました。
その人の知り合いの子供が

「子猫が捨てられてた」

と連れてきたらしい。


母猫が探してるかも知れないから、元の場所へ戻す事になったらしいけど、
夜は冷えるし、何だか忍びなくて取り敢えず保護する事になったらしいです。

この取り敢えずってところが、何ともな~って思います。
気持ちわかります。
すごく。
ほっとけない、ほっとけなかった・・・。
わかるわかる。
だけど、なかなか見つかりませんよね。

それで里親募集サイトに投稿してみることにしました。
非力ながら私めが代理投稿しております。


091025_1601~01
こんなに小さくて可愛い命を、もう一回寒空に放り出すなんてね・・・。


募集主さんが捨てたんじゃないのにね。
その人は、迷子になって車道をウロウロしていたトイプーも仕方なく保護して
自分で世話をしてはるんですね。
最後まで面倒みないで放置する人の代わりに辛い思いをしなければなりません。

捨てた人、わかりますか?

それから、無責任に拾って自分では面倒みれないからと他人に押し付ける(結果的に)人も、
そこに気づいて欲しいです。

安易に転々としてきた命は、今やっと責任感のある人の所へきて無邪気に遊んでいます。
どうか、良いご縁に繋がりますように、ほんの少しだけど、お手伝いしてみます。
詳しくはいつでも里親募集中をご覧下さいませ。







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
