*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
可愛いお土産
白馬へ修学旅行に行ってた娘のお土産。
可愛いりんごのスプーンとフォーク。
ブルーベリーの紅茶も買ってきてくれたので
お茶を入れてみんなでtea time♪
070519_1607~0001.jpg


小さなりんごちゃんがあんまり可愛いのでパチリ!

20070521055445.jpg


ありがとうね~。
たいせつにするよ~。


test
70匹の猫里親募集です。
是非ご覧ください。よろしくお願いします。

http://love.ap.teacup.com/catplase/
にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~!かわいいですね♪
私もかわいいもの好きで
こういうりんごちゃんとかたまらないです^^
娘さんセンスいいわ~♪
白馬に行かれたのですね!
いい思い出たくさん作れたかな?(^0^)/
白いカップに鮮やかなりんごのスプーン
ほんとイイ感じ♪です^^
あつこさんへ
いつもありがとうございます~。
私も娘も雑貨やさんが大好き!そこで、猫グッズなんかあった日にゃあ・・・もう二人とも動けません(笑)お財布と相談して諦めて帰ることのほうが多いんですけどね(泣)
あつこさんはよく行かれますか?いいお店があったらお教え下さいませ♪
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
