*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日、仕事を早めに終えて
街に行きました。


といっても
仕事に使うものを探しに行ったから、
見つかるまでは追われてる感じですε=┏(; ̄▽ ̄)┛


やっと見つけて
晩御飯にサルバトーレでピザを頂きました。


なんと!
写真取り忘れです

てか、普通にピザです(言い訳ー)

店の雰囲気が良いんですね。
木屋町だから、高瀬川がすぐ横を流れてて、暖かい日はテラス席がいいだろうな…


だけど体重増加が気になるのでイタ飯はちょっと控えたいところ。(大好きなのに)

2K増えて、まだまだ増えそうな勢いでかなりやばい。


なのに、サルバトーレをでた後スタバに入ってラテまで飲んでしまい、家でまつ娘にと(もちろん、自分も食べます・)
キャラメルポップコーンを買ってしまうという。
完全にタガがはずれた感じです。

20091108090536

あっという間に平らげました・・・



20091108090538

この学生さん?が生演奏してたから吹寄せられてしまったのだ( ̄m ̄)
これ以上無いってくらいのピンボケ。


余分な物は食べない!!
ができた人だったのに…。


お腹が重い
体が重い
心も重い、私です。

20091108090541

私も ぷよぷよになるんだろうか…
グレースを見るといつも思う


だけど止まらない食欲…┐(´~`)┌
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁ~ひゃっひゃっひゃ!!
仲間仲間♪

グレースさんも仲間!!

ちなみに、、我家のチャコ様(サビ)も冬場には ぷよってます。
サビ猫って 大きくなるタイプなのかしらね?
No title
与作さんへ

小さい頃の栄養失調で、体は小さめで止まっているけど、手足自体は大きいですね。本当なら大きく成長していたのでは・・・?と思わせるほど手がでかいグレースです^^;

それにしても、今年は食欲の秋!になっています・・・。
食べすぎで胃が荒れてるのか、口内炎が2個、口の横に吹き出物が一個出来ています~。このままではあかん!
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
