*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
転機
雑巾がけすると綺麗になって気持ちがいい。

小さな家だから苦にならない範囲。

ネロは手元で雑巾の端がピロピロするから、じゃれてきます。
20091212142648


えええいっ!!
邪魔するでないわ!!

20091212142650

と、言ってもお構いなし夫のネロ吉くん

でその後
腐乳とかいう珍味をいただいたりしてたので20091212142652
下の四角いヤツです。
あとは、ちりめん雑魚とザーサイで、昼間から飲んだりして・・・・(; ̄▽ ̄)▽(人のせいにしちょります)



20091212142654

お飲み物は~30%オフだったから買ったスパ~クリング酒


20091212142656

粕汁~


平和にのんびりと、休みを過ごした筈なのに…(これ先週の話)


丸4日頭痛にさいなまれ
金曜日は起き上がれず、
遂に仕事を休み今日に至る私でした。


どないなってんのやろ…私。


仕事辞めたら治るねん…きっと。
いや絶対。


わかってるけど辞められへんやんなぁ…。
絶対なぁ。


子供ら大学卒業するまでは辞められるわけないやん…


でも、年に1回入院とかなったら洒落にならんしぃ



倒れたら、みんな無理しないように、疲れたら休まないと…

なんて言ってくれはんねんけど、
倒れてからでないと、逃げとか甘えとか言うしね。

ふんっ( ̄ ^  ̄)
子供さえ一人前にしたら、自分の人生歩んでやる!


人の給料の為に身を削りたくないよ
まったく。


いまじゃ電話の音にもビクビクするほど神経がまいっています。
携帯も無音、家電もオフッ

圧縮袋に入ったかのような生活でも、
きっと転機は訪れる。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お勤め、、大変ですね。
なかなかできないでしょうが お体に気をつけて。
(休めませんよねぇ、、)
なるべく早寝早起き(起きるのはゆっくりめで体を休めて下さい。
掃除なんてしなくたって 死にゃしませんよ!
それよりも休息が大切です!!

あたしも先週 頭痛がひどい日があって 午後から寝込んでた。日ごろから薬飲んでるから余分に飲みたくなくて我慢してたけど 限界になって 薬局へGO!

もっと早く薬飲めばよかったよぉ、、でした。
No title
与作さんへ

頭痛薬って我慢しますよね。
私もそうです。限界まで来て飲んだら20分ほどでよくなるんだけど、
根本的に治ってないから、繰り返すんですよね。
もう、無理が利かないって最近自覚あるんで、なんでもホドホドにボチボチやろうと心がけています。
与作さんもいろいろと大変だけど、無理はしないでね^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
