*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クリスマス
今年もあと5日で終わりですね。

クリスマスが終わると急に正月モードに切り替わる世間


あんまり行事を意識してなかったんだけど、飾って楽しむのは楽しいです。


何でも楽しまな損だなぁ…と。

20091226130918


年甲斐もなくパンダのぬいぐるみを買いまして(^_^;)


これがまた可愛いのなんの。


娘もつられて欲しくなり、ニワトリのぬいぐるみを購入!


これまた、フワフワして可愛いのです。
それから、番傘の日傘も買いました。

娘が欲しがっていたから…

なぜ2本有るかというと…
祇園のかさ源さんに行って見てるうちに欲しくなったからですわよ。がはははは


20091226130916

娘用と・・・
20091226130913

自分用



かさ源さんは

「着物やのうても、大丈夫どっせ。ジーンズでも普通にさしてもらえますえ」

と言うてはりました。

うーん、商売上手っ(。・ω-。)-☆


すっかりその気になって、娘の喜ぶ顔も浮かぶし即2本お買い上げ!です。


でも2本で雨傘の上等(百貨店で売ってるやつ)と同じくらいでしたよ。


雨傘は525円の使ってるし、支出のバランスはとれてる(笑)


クリスマスにかこつけてゲットしまくり。

いつから節約しようか思案中です。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁ、、素敵な傘ですわ♪
あたしも先日雨傘を購入!
(紳士物のごっついタイプ、、あたし用なんですけどね。)

ぬいぐるみも可愛いですね。
いいんですよ、たまには散財するのも!
ご褒美ご褒美♪
(あたしは自分に甘いタイプですわ、、くどいくらいに甘い、、)
No title
与作  さんへ

いやあ・・・、子供が小さい間は学資保険だなんだとお金を貯めたり、制服やら靴(成長につれて全て買い換える)やら通学バッグ・・・・と、自由にお金を使えなかったのに、今はもう先が見えてきたからタガがはずれております~;;
いつも、がまん、、、がまん、、、と言い聞かせてきた生活から、今楽しもう!に変化しました^^
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
